動画<HEYHEYNEO>蒼井翔太がタロット占い!おっぱい大きい人とない人の声も

バラエティ
スポンサーリンク

HEY!HEY!NEO 2019年9月30日放送で、蒼井翔太君が登場しました!最近はじめた、趣味のタロット占いをしたり、おっぱい大きい人と、ない人の声を披露したりと、盛沢山でした。

こちらの記事では蒼井翔太君のタロット占いの様子や、おっぱいの大きな人、ない人の声の披露をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ダウンタウンにタロット占いをする

翔太君は、3月前から、タロット占いを始めたそうで、今では20種類ものタロットカードをもっているそうです。早速、ダウンタウンの二人の2019年の残り3か月を占います。


浜ちゃん、死神のカードが出て周囲は大爆笑です。浜ちゃんが「死ぬの?死ぬの?」と焦っている姿が面白いですね。死神のカードは、物事の終わりで、新しい事が始まる転機という事らしいです。「菜摘や、菜摘が終わるんや」と松ちゃんが言ってました。それよりも、松ちゃんが、女教皇の逆位置のカード。これは情緒不安定になるそうですよ。翔太君、しっかり占ってて凄いですね。

スポンサーリンク

おっぱい大きい人とない人の声

話の流れで、おっぱいが大きい人と、ない人の声の使い分けを披露しました。ない人を披露した後の、松ちゃんの「あ、ホンマに無いわ」の反応が面白いです。

 

番組で歌った、蒼井翔太Harmonyはこちらから購入できます↓

Harmony (CD+DVD) [ 蒼井翔太 ]

価格:1,702円
(2019/10/1 13:40時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

感想

いかがでしたか?タロット占いをしている新しい蒼井翔太君が見れて良かったです。最近は翔太君をTVでよく見かけますね。REAL⇔FAKEが最終回になったけれど、こうやってちょこちょこ出てくれると嬉しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング