<動画>パンプキンポテトフライは漫才もつかみもクセになる!芸歴や兵庫高校等経歴も

パンプキンポテトフライ つかみ バラエティ
スポンサーリンク

パンプキンポテトフライという芸人さんが最近とても面白いので、ご紹介します。

水曜日のダウンタウンや、ザ ベストワン等、TVでも最近よく見かける様になってきました。

こちらの記事では、パンプキンポテトフライの漫才やつかみの動画や、お二人の出身校、兵庫高校等、経歴も少しお伝えしていきます。

スポンサーリンク

パンプキンポテトフライ

パンプキンポテトフライ 漫才

パンプキンポテトフライは、立ち位置左、つっこみの谷さんの声と喋り方が非常に特徴的で、脱力系というか、ゆるい感じがとても面白いです。つっこみが面白いタイプの漫才という雰囲気ですね。

<動画>パンプキンポテトフライ 漫才

▼パンプキンポテトフライ 好きな食べ物

▼パンプキンポテトフライ エリート

パンプキンポテトフライ つかみ

パンプキンポテトフライは、漫才前の導入部分<つかみ>が面白いです。ボケの山名さんが何かボケて、谷さんがそれに突っ込むのですが、もしかしたらアドリブなのかな?と思うような雰囲気があって、少しハラハラドキドキします。

つかみと言えば、ミルクボーイも、お客さんからエアで何かを頂いて、「こんなんなんぼあっても良いですからね」というつかみがありますね。つかみが面白い芸人さんは増えてきているのかな?

<動画>パンプキンポテトフライ つかみ

▼パンプキンポテトフライは つかみ集

スポンサーリンク

パンプキンポテトフライ 経歴

パンプキンポテトフライ 芸歴

結成 2013年

所属 ホリプロコム

2021年ABCお笑いグランプリ 決勝進出

出会いは兵庫高校

お二人は神戸出身。出会いは神戸市長田区にある 兵庫県立兵庫高等学校。小説家の横溝正史も同じ高校出身です。

 

今後もTVの出演が増え、多くの方に知って頂きたいです。

この先、伸びそうな芸人さんなのでとても楽しみにしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報