うちのガヤ!宮野真守<マモ>と梶裕貴アテレコ!ピカソとモナリザにも変身!?

バラエティ
スポンサーリンク

うちのガヤ!で、宮野真守<マモ>梶裕貴のアテレコした動画や、ピカソとモナリザにも変身した姿はご覧になりましたか?

今話題のイケメン声優、宮野真守さんと梶裕貴さんが、芸人のアテレコをしたり、絵の上手な芸人が、二人をピカソやモナリザにして描いていたのが、とても面白かったので、ご紹介いたします。

こちらの記事では、うちのガヤがすみません!で、宮野真守さん、梶裕貴さんが、ピカソとモナリザになった絵やアテレコもお伝えしていきます。

アインシュタイン稲田のアテレコ、宮野真守編

▼壁ドンのポーズで、「丸飲みにしてやろうか?」のセリフをマモが言うと、稲ちゃんがカッコよくて笑えます。

アインシュタイン稲田のアテレコ、梶裕貴&宮野真守

アインシュタイン稲田の「もう顔捨てたろかな」というセリフを梶君が言うと可愛いです!

スポンサーリンク

アート芸人のコーナーで宮野真守、梶裕貴がモナリザとピカソに!

アート芸人のコーナーで、絵が上手な芸人、高橋えのぐさんが、宮野真守、梶裕貴の絵を描きました。高橋えのぐさんは美術教員の免許も持っていて、漫画家としても活躍されていたそうですよ。

梶裕貴がモナリザに!

梶君がモナリザになりました。「梶君がダヴィンチの世界に入り込み、モナリザになった」という設定です。素晴らしいクオリティです!

 

梶君の本はこちらから購入できますよ↓

いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術) [ 梶 裕貴 ]

価格:1,404円
(2019/8/28 16:20時点)
感想(8件)

宮野真守がピカソに!

マモはピカソの世界に入り込んでしまいました。ピカソタッチなので、マモなのか、誰なのかわかりませんがw 実は絵に、マモの代表作のデスノートをリスペクトされていて、手に持っているもがデスノートとリンゴの絵で、目の下はMIYANOという文字も描かれていて、非常に凝っています。

 

マモのライブDVDはこちらから購入できますよ↓

MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~【Blu-ray】 [ 宮野真守 ]

価格:6,048円
(2019/8/28 16:18時点)
感想(2件)

 

懐かしのデスノートはこちらから購入できますよ↓

【漫画】【中古】DEATHNOTE(デスノート) <1~13巻完結> 小畑健/大場つぐみ 【全巻セット】

価格:990円
(2019/8/28 16:17時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?人気声優二人が出演されていて、うちのガヤがすみません!が、とても面白かったです。また声優さんが出てくれたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング