<動画>不倫をコウカイしてます1話!塩野瑛久主演!画像やネタバレ感想と配信情報も

ドラマの感想
スポンサーリンク

不倫をコウカイしてますが始まりました。皆さんはご覧になりましたか?こちらの記事では、不倫をコウカイしてますの、1話のあらすじや、ネタバレ感想、見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

あらすじ

境通(塩野瑛久)は、妻がありながらも複数の女性と社内不倫を続ける若手会社員。
その日も妻・由香里(長井短)には出張と偽り、不倫相手と情事を楽しんでいた。
しかし翌朝、目が覚めると…
通の首には何者かによって装着された爆弾が!?
『今から不倫をネットで生配信しろ。
映像が途切れたり、視聴者数が5人以下になれば、首の爆弾を爆破する』
恐怖のあまり不倫相手のさつき(永尾まりや)、詩乃(野呂佳代)らを次々と呼び出す通。
そこへ何も知らない妻からの電話が!?
さらに会社の同僚・仲村(西銘駿)が現れ、事件は思いもよらぬ展開に!

スポンサーリンク

不倫をコウカイしてます 1話

この配信が6時間達成すれば解放され、途中、映像が途切れたり、視聴者が5人以下になったり、5秒画面からはずれたら、何者かに首に巻かれた爆弾を爆破させられ、死亡する。

<不倫を生配信しないと殺される>という恐怖から、本当に不倫をしている姿を生配信する事になった境。不倫相手のさつきに、どうにか不倫をする所を生配信させて欲しいと必死になる。当然嫌がられるものの、命がかかっている為、強引に進めて行く境。

 

エクスタシーなシーンは、モノが落ちてきて、こんな配信になってしまったという演出w 1人目が終了。

さつきが去った後、閲覧者数が減っていく事に焦る境通は、次の不倫相手の詩乃に連絡する事に。

そこへ、何も知らない妻から連絡が。嘘をつきながらうまく切り抜けた境だが、どんどん閲覧者数が減っていくのに焦り、取り急ぎ、不倫のやりかたを閲覧者に伝える事に。リモートでの不倫は、背景を変えてオフィスにいる様に偽装して妻にアリバイ作りをしている事を話す。閲覧者数もじわじわと戻りつつある中、先ほど連絡した詩乃が到着。

生配信に気づいた詩乃は、この場から逃げようとするが、境は事情を説明。しかし「境は結婚しているし、好きだと言った事は無い」と言ってこの場から逃れようとする詩乃。それを聞いた境は、今までおごってやった事等を持ち出して、やらせろと言い合いになっていくが、境は奥さんのコネでこの会社に入社している事や、世界ランクに入っていない元テニスプレイヤーのクセにと、さんざん詩乃に言われ、最後に死ねよと言われて逃げられてしまう。

次の不倫相手、真美に連絡するも断られ、そうこうしている間に閲覧者数はどんどん減っていく。焦る境は新たにエリナに連絡。エリナと給湯室で、2回目の行為をしている最中、カメラが落ち、それが自作自演だという事がバレてしまった。

そこへ同僚の仲村が現れる。本当に配信していたのかと声をかける仲村。その頃、閲覧者数は10人以下になって危ない状況になっていた。

爆破に焦る二人だが、境は仲村に「サイトウタカコ」と呼んできてくれと頼む。その名前を聞いて「どうなっても知らないからな」と言う仲村。

サイトウタカコとの様子を配信。実はサイトウタカコは女装した仲村だったw

仲村だという事がバレて、閲覧者数は6になった。境は「ヤルのは女だけとは限らない」と思い立ち、仲村をターゲットに切り替える。焦る仲村だが、強引に襲い掛かり、事を済ませる。

しかし直後に、何で俺がこんな目に・・・と失望している所へ、妻から連絡が。そして境は覚悟を決めて妻に、不倫している事を話し始める。

ここで話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

推しのアッキーの主演!で、不倫なのでエロいのかと思いきや、殺されてしまうと焦りから、ザツに済ませるのが非常にコミカルです。おバカですね~。同僚役の西銘君は、女装して、シテいるフリをするものの、結局やられてしまうという役どころの大きさよw このドラマ、西銘君を差し置いて、アッキーが主演なのが何でだろ?と思っていたけれど、なるほど、主役より重い役だなと納得しました。

撮影が、カメ止めやクレイジーレインの曽根剛さんなので、あの独特の鬼気迫る雰囲気もポイントです。

しかしこのドラマ、2話で終了って・・・涙

それにしても、アッキー、髪伸びすぎw

スポンサーリンク

動画配信情報

不倫をコウカイしてます1話はtverで期間限定配信です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。