ウチヤベイクショップの値段は?梅田にある?話題のカヌレとエッグタルトの感想も!

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

ウチヤベイクショップは皆さんご存知でしょうか?カヌレとエッグタルトが美味しいと話題ですので、早速試してみました。

こちらの記事では、ウチヤベイクショップのカヌレとエッグタルトの食べてみた感想や、値段や店舗情報等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ウチヤベイクショップのカヌレとエッグタルト 感想と値段

ウチヤベイクショップの代表作の、カヌレとエッグタルトのご紹介です。

やみつきカヌレ (プレーンたまご)

ウチヤベイクショップのカヌレは、様々なフレーバーがありますが、一番シンプルでベーシックな、プレーンたまご味を頂きました。

食感

外側の上のほうはかたく、下のほうが砂糖が焦げていて、かなりカリカリした歯ざわりです。内側はクニャっとしたカヌレらしい柔らさですので、外側の上、下、内側の3種類の違った食感が楽しめます。

香り

生地全体は卵の味がしっかり感じられます。プレーンたまごという名前だけありますね。

甘さ

甘さがガツンとくるカヌレです。今まで食べてきたカヌレの中でもダントツで甘いです。上に乗ったジャムは甘いけれど、爽やかな風味があります。

外側がカリカリした食感、生地卵の風味、全体的に甘いというのが特徴ですね。甘党の私は個人的に、物凄く好きです。

プレーンたまご 140円

エッグタルト

日本のエッグタルト発祥だそうです。お店の看板メニューになっています。

タルト生地

タルト生地部分は、パイ生地で、層が重なっていてサクサクした食感です。クッキーの様なタルト生地ではないです。生地が非常に上品ですので、いつもの普通のエッグタルトと比べると少し物足りない感じもします。

クリーム

卵の味というよりも、上品なカスタードの味で、香りがとても良いです。甘みはかなり強めです。

全体的には、上品な舌触りと香りで甘さが強い感じがしました。これまた美味しいです。このお店の商品はどれも、甘さが強いのかもしれません。

260円

スポンサーリンク

ウチヤベイクショップの店舗情報 梅田店は?

ウチヤベイクショップは現在、大阪に3店舗あります。梅田店は無いのですが、催事でよく梅田の百貨店等に出店している期間がありますので、HP等をチェックしてみてくださいね。

ウチヤベイクショップHP

uchiyabakeshop谷六ポルトハウス

大阪市中央区谷町6-10-18 

TEL 070-5661-1040   

営業時間 11時~19時00分 売り切れ次第閉店

uchiyabakeshophanaten

大阪府東大阪市森河内西2-33-17

TEL 070-5661-1042

営業時間 popup開催の場合営業時間変動営業 売り切れ次第閉店

​不定期営業となります。

uchiyabakeshop

大阪市東成区大今里西1-11-8

TEL 06-4307-6951

営業時間 10時~19時00分 売り切れ次第閉店

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング