六甲のパン屋さんオノ<ブーランジェリーオノ>でハード系とデニッシュを購入

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

有名な六甲のパン屋さん、ブーランジェリーオノで、ようやくパンを購入できました。こちらはハード系のパンが得意という事で話題になっています。

こちらの記事では、六甲のブーランジェリーオノで購入したパンをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ブーランジェリーオノでハード、デニッシュ系パンを購入

私の好きなハード系、カンパーニュ、いちじく入り、リンゴとチーズ入り、そしてクリームの入ったクロワッサンを購入しました。

●カンパーニュは、しっかりとした小麦の味で、食べ応えがあります。購入した日はそのまま頂き、3日後に焼いて食べましたが、美味しさはそのまま。

●いちじく入りのは、いちじくとパンの生地の味がマッチしていて、今回購入した中で、一番美味しかったです。

●リンゴとチーズが入っているのは、リンゴの甘煮と、塩気の少ない柔らかめのチーズが入っています。もう少し塩気のあるチーズのほうが美味しいかなと思いました。

●デニッシュ系の、クロワッサンの中にカスタードが入っていて、上にアーモンドスライスが乗っているパン。このカスタードが凄く美味しかったです。ハード系が得意なお店のデニッシュって、あんまりおいしくない場合が多いのですが、このお店のデニッシュ生地は美味しいですし、カスタードも完璧!

今回は食パンが買えなかったのが残念です。食パンは予約必須。次回は予約していかないと。

スポンサーリンク

臨時休業が多め

ブーランジェリーオノは、TV等で紹介されていますし、美味しいパン屋さんとしても有名です。美味しいパン屋さんと聞けば、すぐに買いに行ってしまうのですが、実はこのお店に2度、足を運んだにも関わらずお休みだったんです。一度目は臨時休業。二度目は機械が壊れたとかで・・・

機械が壊れるのはしかたないのですが、こちらのお店は、普段から臨時休業が多いですし、通販を始める為、仕込みでまたお店をお休みする時も増えていますので、インスタ等で必ずサイトをチェックされて行かれたほうが良いです。

スポンサーリンク

お店の場所と行き方

  • 神戸市灘区篠原中町6-1-15 第二大森マンション 1F
  • 078-882-0055
  • 営業時間8:00~18:00
  • 定休日:月曜日、火曜日

お店の行き方

阪急六甲駅を北(山)に出ると、すぐにタクシー乗り場がありますので、そこを左折。西(三宮方面)に向かってま~っすぐ歩き、川を超えて、右手に衣装スタジオが出てきたら左折。左手に出てきます。駅から歩いて12~13分程です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング