カントリーマアム神戸プリン味を食べてみた感想や販売店舗とお取り寄せ情報

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

カントリーマアムの神戸プリン味は皆さんご存知でしょうか?こちらの記事では、カントリーマアム神戸プリン味を食べてみた感想や、販売店舗、お取り寄せ情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

カントリーマアム神戸プリン味の感想

神戸プリンはご存知ですか?

カントリーマアムの神戸プリン味を食べてみました。

と、その前に、神戸プリンは皆さんご存知でしょうか?

トーラクが30年程前から販売していまして、8年連続モンドセレクション最高金賞受賞している、とても美味しいプリンです。販売経路がとても多い様で、神戸の繁華街や新幹線の売店等、かなり高い確率で見かける事が出来る、「どこでも売っていて簡単に買える、おいしい神戸土産」といった感じです。

▼神戸プリンはこちらから購入できます

モンドセレクション最高金賞受賞 オリジナル手提げ袋入 プレゼント ギフト 神戸プリン 6個入り 大箱 (ngm322)【関西限定品】

価格:1,620円
(2020/7/9 14:47時点)
感想(4件)

もはや本家神戸プリンを超えた味!

その神戸プリンが、カントリーマアムとコラボしていた様で、こちらの商品は、しょっちゅう神戸を歩いていても見かけた事は無く・・・偶然、淡路島の淡路サービスエリアで見かけ「こんなものがあるのか!」と驚いて購入してしまいました。神戸ではなく、淡路島で買ってしまうのが何ともw

早速、どんな味かと試してみました。

大きさは普通のカントリーマアムと同じく、相変わらず小さめ(カントリーマアムって、いつのまにかサイズダウンしてませんか?)

中は恐らく、キャラメルチップの様なものが入っています。これが神戸プリンのカラメル部分という事なのでしょう。このカラメルの香りがとても良く、非常にプリンのカラメルっぽい!生地はプリンのカスタードの卵っぽい風味もあって、しっかりとプリンが再現されていて、何というか・・・本当にプリンを食べている様で面白い!そして何より美味しいです。

しかし、神戸プリンが再現されているわけではなく、プリンの味が再現されています。

正直言うと、神戸プリンより美味しいです(本家を超えてしまった感がありますw)し、普通のカントリーマアムより何倍も美味しいです。

これはカントリーマアムのレギュラー化として販売して欲しいです。

▼カントリーマアム 神戸プリン味はこちらから購入できます

関西限定 カントリーマアム 神戸プリン味 (ngm-308) 【関西限定品】

価格:700円
(2020/7/9 15:13時点)
感想(6件)

カントリーマアム 神戸プリン味の販売店舗

カントリーマアム神戸プリン味は、私は淡路島のサービスエリアで購入しました。

他には神戸ブランドモザイク店 神戸ブランドマリンピア神戸にも売っている様です。

カントリーマアム神戸プリン味 お取り寄せ情報

▼カントリーマアム神戸プリン味は、こちらから購入できますよ

関西限定 カントリーマアム 神戸プリン味 (ngm-308) 【関西限定品】

価格:700円
(2020/7/9 15:13時点)
感想(6件)

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング