<シロでもクロでもない世界でパンダは笑う>最終回!動画やネタバレ!キスシーンと直輝がけ

ドラマの感想
スポンサーリンク

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回は皆さんご覧になりましたか?今回は、キスシーンあり、最後の直輝がけが思わぬ使い方に!と話題になりました。

こちらの記事では、シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回の動画やネタバレ感想、動画配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回 ネタバレ動画

直輝(横浜流星)に刺し違えられたリコ(清野菜名)は入院。直輝は、自分の復讐の為にリコを利用した事を反省する。

直輝はレンの事を謝りにGOBANを訪れる。1か月も眠ったままのレンの状態に、怒りをぶつけるマスター(升毅)

あずさ(白石聖)は兄の一郎が自分の為に死んでくれた今、直輝を消してくれる人は父親しかいないと、佐島(佐藤二朗)の入院先を訪れる。その事を聞いた佐島は、あずさを叩いて抱きしめ、「一緒に自首して罪を償おう」と話す。


そして自首した二人。

直輝は佐島や神代(要潤)の元も訪れ、自分の復讐が間違っていたのかと自問自答し、追い詰められて涙を流し、もう終わりにするとリコに話しかけて、飛び降りようとする。

その時、パンダチャンネルの放送が始まったのに気づく直輝。そこには神代が拘束されている姿が。これからは飼育員頼みではなく、グレーな人間を成敗すると宣言。

そしてザ、サファリパークのメンバーの人たちと協力して、グレーな人達をボコボコにすると配信。

ミスパンダがGOBANを訪れる。自分がリコだと名乗り、シロクロつけにきたと話し、マスターと碁の対決をする。マスターは門田先生がリコにした事を謝り、涙を流す。

直輝が病院へ訪れると、「二人だけでシロクロつけよう」というメッセージが残されていた。実は直輝の前では目覚めていないふりをしていたが、神代が訪れた時に目覚めていたのがばれ、神代に自分がミスパンダだという事を話し、直輝をしばらく見張っていて欲しい事や、パンダチャンネルへの協力をしてもらっていた。ザ、サファリパークのエキストラも、神代が用意した人たちだった。

ミスパンダの元へ直輝が現れる。これからは一人でミスパンダを続け、レンには戻らないと話し、直輝とのバトルが始まる。しかし、「下手な芝居はやめろ」とレンを抱きしめる直輝。

自分の夢はもう叶ったから、私はもうレンに戻るというリコ。母親に面会に行った時、ずっとリコの事を考えていたと謝ってもらえ、産まれてきてくれてありがとうと感謝されていたのだった。
直輝には、檻から出してくれた感謝をし、自分自身に全てシロクロついた事を話す。

キスシーン

それを聞いた直輝も、ミスパンダに出会えた事を感謝し、さよならと共に、キスをする。

リコとレンは夢の中で出会い、リコはレンにお別れを言いにきた事を話し、幸せになって欲しいと言って去っていく。

直輝はレンが目覚めても、リコや直輝の記憶は一切残っていない事をGOBANのマスターに話していた。直輝がレンとすれ違う時、レンは全く覚えていない状態だった。

最後の直輝がけ

直輝はレンとリコとミスパンダにお礼をつぶやき、直輝がけをして、自分に催眠をかけ、レン、リコ、ミスパンダの記憶を消し、涙を流す。

レンと直輝は偶然、同じパンケーキの店で隣同士に。パンケーキにシロップをかけて顔を見合わせる。ここで話はおわりです。

スポンサーリンク

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回動画配信情報

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回は、期間限定でTverで配信されていますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼レンが3,6.8話で背負っていたリュックはこちらから購入できますよ

レガートラルゴ リュック かるいかばん ミニリュック A4 軽量 シンプル 送料無料

価格:4,620円
(2020/1/27 18:21時点)
感想(0件)