動画<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル!合宿最終日!豆柴の大群クロちゃんプロデュース

バラエティ
スポンサーリンク

<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル5話。沖縄合宿最終日は皆さんご覧になりましたか? 今回は最終選考で最後の脱落者が決定し、クロちゃんプロデュースの豆柴の大群というアイドルグループが結成!CDの購入者によるクロちゃんの処分が決定するという話です。

こちらの記事では、<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル5話、沖縄合宿最終日の様子を動画を交えてお伝えしていきます。

▼水曜日のダウンタウンのDVDはこちらから購入できます

水曜日のダウンタウン10 [ ダウンタウン ]

価格:2,495円
(2019/10/31 15:41時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

モンスターアイドル 沖縄合宿 最終日

クロちゃんによる個人面談

最終日はクロちゃんによる、個人面談。クロちゃんのお気に入りのナオに、「クロちゃんは男として見ていない」とはっきり言われる。ナオを恋人としてあきらめたクロちゃんは最後にナオをハグして、気持ちを成仏させると言い大号泣。全く成仏できていない様子。

最終合格者発表

合格者を一人ずつ発表。最後まで呼ばれなかった人が脱落。アイカ、ユキ、ハナエの順に合格。

クロちゃんのお気に入りの、カエデとナオを残し、最終的に一番お気に入りだったカエデが脱落。リーダーとしての素質があるナオに対し、カエデは歌とダンスに遅れをとっていたと、脱落理由を話す。

脱落したカエデは、今後ファンとして見守っていく事に。素敵なコメントです。

グループ名「豆柴の大群」 曲名「りスタート」の発表

脱落させた本当の理由

カエデを脱落させた本当の理由は、カエデの事が本当に好きになったから。アイドルには手を出せないので、脱落させて、カエデに告白し付き合おうと思っている。カエデはクロちゃんの事が好きだから付き合う自信がある。アイドルではなく、自分が人生の喜びを見せてあげたい。と話す。

浜田がビンタ

目隠しでスタジオに現れたクロちゃん。カエデを落とした理由を聞いてドン引きになっているスタジオの空気に、浜田がビンタ。

CDジャケット売上でクロちゃん続行か解任

豆柴の大群、りスタートのCDジャケットは3種類。クロちゃんがプロデューサー「続行バージョン」「解任バージョン」「解任&罰バージョン」の3種類。

タワーレコードで499円で販売。購入数の多さで、クロちゃんの今後が決定します。売り切れた場合は、売り切れが一番早かったCDで決定。

手売りもありますよ。

12月25日、水曜日のダウンタウン2時間スペシャルで、クロちゃんの処分?が下されますw 納得のいかないクロちゃんの様子。

スポンサーリンク

豆柴の大群 りスタート ミュージックビデオ

スポンサーリンク

感想

大好きなカエデを落として彼女にしようとした考えが、ちょっと面白すぎますw さすがクロちゃんですね。最後までやってくれました。そして12月25日に処分が下されます。非常に楽しみです。さすが水曜日のダウンタウンですね。SNSを見ると「解任&罰」のCDを買った人が非常に多い様です。個人的には「続行&罰」というCDがあっても良いと思いました。

▼水曜日のダウンタウンのDVDはこちらから購入できます

水曜日のダウンタウン10 [ ダウンタウン ]

価格:2,495円
(2019/10/31 15:41時点)
感想(2件)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報