動画<まだ結婚できない男>4話ネタバレ感想!母親とケンカして悪いか!

ドラマの感想
スポンサーリンク

<まだ結婚できない男>4話は皆さんご覧になりましたか? 4話は桑野の母親がしばらく桑野の家に住むことになり、心落ち着かない桑野。母親は桑野の交友関係を知る話です。

こちらの記事では、まだ結婚できない男の4話のネタバレや感想を画像を交えて、また動画配信情報をお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まだ結婚できない男4話 ネタバレ

桑野(阿部寛)の母親(草笛光子)の実家が水漏れをした為に、しばらく桑野の家に住むことになった。不本意ながら同居するも、事務所のPCで以前飼っていたパグの監視モニターで、母親を観察する桑野。掃除をして勝手にモノを捨てられたり、位置を変えられたりする様子にいらつく。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンに使ったやつ残ってたんだね! 人間観察に使ってたのは笑った😂 #結婚できない男 #まだ結婚できない男#桑野さん

ラッコ(Happy Moments)(@rakko_hm912)がシェアした投稿 –

桑野は母親と一緒にまどか(吉田羊)の元へ出向き、水漏れを施工業者に請求したい相談をしに行く。

早紀(深川麻衣)はお芝居の稽古で、ボロボロになる位の恋愛経験が必要と言われ、良かったら今日・・・と誘われるものの、さっさと去っていく

喫茶店で、施工業者からの請求のOKが出て一安心したとの事を、まどかは桑野の母親に話す。まどかや有希江(稲森いずみ)英治(塚本高史)から、桑野への不満が出つつも、母親は息子の周囲の人との関わり方を知る事になる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #まだ結婚できない男 #阿部寛 #吉田羊 #아직결혼못하는남자 #아베히로시 #요시다요 #일드매니아 #MK드라마

Coffee_&(@mk582713)がシェアした投稿 –

まどかは桑野の母親が気に入り、桑野の母は落ち着くと話す。

桑野が帰宅すると隣の部屋のベランダで、母親や早紀、ゆみ達が桑野を攻撃している「やっくん」のブログを読んでいるも、母親は、桑野の事が好きで、寂しい人だと話す。

妹の圭子からの電話で、今年の母親の誕生日はお兄さんの家でやって欲しいとおしつけられる。そこで桑野はまどかに、母親の誕生日プレゼントに何を買えば良いか相談した所、香水をプレゼントしたら良いと提案される。

香水屋の前でウロウロする桑野だが、入りづらくて結局は有希江に買ってもらう。その代わりに、有希江は、喫茶店の権利を買わないかという話が出ているが悩んでいる相談を持ち掛ける。いつもは簡単に答える桑野だが、今回はよく考えてみるという事で保留に。

ジムでいつも対抗心を燃やしている人が「やくまる」という名前と知り、もしかすると「やっくん」ではないかと疑いをかける。

家に帰ると母親が勝手に食材を使った事に怒った桑野に対し、母親は「お嫁さんが来て欲しいと思っていたが間違っていた」と言い残し、家を出ていく。

しかし母親は隣の家で、みんなと一緒に誕生日会を開いてもらっていた。母親はまどかに「息子の事をよろしく」と頼み、タクシーで娘の家へ帰る事にした。

桑野は香水を持って出てくるものの、間に合わず。まどかに「まだ追いかければ間に合うから、香水を渡して」と言われ、あわてて追いかけて香水を渡す。「女はいくつになっても、こういうものが一番嬉しい」と言ってもらえる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#まだ結婚できない男 #草笛光子さん #穏やかな表情 #ちょっとお茶目さん #素敵な歳の重ね方 #私もそうなりたいな #来週も楽しみ

くみ。(@kumiori0901)がシェアした投稿 –


その後、まどかの元に、桑野の母親から手紙が。香水のプレゼントを考えたのは、まどかであろうと察する事が書かれていた。で、今回はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

まどかとの喧嘩で、まどかはかなり桑野に腹立たしい思いをしていますが、喧嘩するたびに桑野への存在を強めていっている様ですね。桑野もまどかにガツンと言われて、素直に謝ったりしています。逆に有希江との関係がフワフワしてきていますね。お母さんは息子に色々と期待するのをやめた様ですねw

スポンサーリンク

まだ結婚できない男4話 動画配信

まだ結婚できない男4話は、11月5日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング