動画<まだ結婚できない男>3話ネタバレ感想!桑野が女優と三角関係に?

ドラマ、舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

まだ結婚できない男、3話は皆さんご覧になりましたか?3話は桑野の隣人の正体が女優とわかり、隣人の元カレと三角関係のスクープ写真を週刊誌に撮られたり、隣人の飼っているパグも大活躍します。

こちらの記事では、まだ結婚できない男の3話のネタバレ感想を動画を交えて、また動画配信情報もお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男3話ネタバレ

桑野(阿部寛)は隣人の早紀(深川麻衣)の部屋から、青酸カリで明日の夜殺しをするという話を盗み聞き、弁護士のまどか(吉田羊)の事務所を訪れる。以前から依頼している、桑野への誹謗中傷ブログを書いているやっくんは、海外サーバーを使っている確信犯だと判明。

ついでに隣人の殺人事件の話をした所に、警察から弁護士事務所に電話が。警察と直接会って話すと、最初から桑野はセリフを読んでいる事を知っていた様子。青酸カリは現実的な殺人方法ではない事がまどかが知っているか試してみたとの事。それを聞き、まどかはカンカンに怒る。

二人が車に乗っていると、その隣人の早紀を道で見かける。タツオという犬に逃げられたとの事で、全員で探す事に。

桑野はタツオを見かけ「タツオ」と呼ぶも反応がなく、かつて飼っていた自分のパグの名前「ケン」と呼ぶと振り返りましたw。早紀が今までペットを飼った事が無い事に不安を抱きます。

桑野の事務所では英治(塚本高史)らが、早紀が駆け出しの女優なのに高級マンションに住んでいる噂話をしていると、完成した家がイメージと違うとクレームが入る。このままでは大きな損失になると、まどかに依頼。

桑野の仕事帰りのジムのシーンがはじまります。隣のルームランナーの人と勝手に競う桑野が面白いです。

ジムからの帰りに早紀とタツオに出会い、パグの体調管理を教えたり、早紀が住んでいるのは、親の持ち物という話をしている所に、早紀の元カレが現れます。とっさに桑野と付き合っていると告白する早紀を見て、桑野は「相思相愛だ」と畳みかけます。納得のいかない元カレと軽くバトルをする桑野。

その3人がもめている姿を、週刊誌に撮られるも、目に黒い線が入っているから誰かわからないだろうと呑気な桑野ですが、妹から電話、棟梁や大工、まどかと、全員にバレていました。まどかに相談するも、誰も桑野が女優と何かあるなど思っていないと相手にされません。

早紀は週刊誌の出来事を早々に切り替え、マネージャーと読み合わせするも、マネージャーがものすごい下手で困惑。

 

早紀は桑野に読み合わせを頼み、二人で喫茶店に向います。また週刊誌に撮られた時、後ろ向きと前向きになって歩けば、すれ違っている様に見えるからと、後ろ歩きをする桑野が面白いです。

喫茶店で、まどかと英治らが依頼の件で話しをしようとしていた所に出くわせます。桑野と早紀の読み合わせをみんなで見守ります。


どうもしっくりこない桑野は、脚本や早紀の演技力の問題かと考え、早紀に「神との対話」を読めば良い等と、うんちくとアドバイスをするも、みんなに早紀をいじめている様に見えると突っ込まれます。

女優をやめたほうが良いのか悩む早紀に桑野は「やめたい時に踏みとどまったら、そこからが第一歩だ。俺がそうだった」と残し、店を出ていきます。

心に響いたまどかは桑野を追いかけ、「私も弁護士をやめようと思った事がある」と話すと「その時やめていたら、今頃結婚できていたかもな」と。カンカンになったまどかは、「人はお金でも知識でもなく、デリカシーがあるかないかだ」と言い、去っていく。

桑野がベランダで呑みながら黄昏れていると、隣の仕切りの下に、タツオが挟まっていた!で、3話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

今回は隣人が女優さんという事がわかり、パグもたくさん登場しました。このパグ、結構調教されていておりこうさんですね。とても可愛いです。まどかが桑野のデリカシーの無さに、ことごとく怒っていましたが、その反動でこの二人が、何か良い雰囲気になっていきそうな気がしてきました。次回も楽しみにしています。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男3話 動画配信

まだ結婚できない男3話は、10月29日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

 


懸賞・プレゼントランキング