プレミアムバスチーを食べ比べてみた感想や口コミ!カロリーや糖質は?

お役立ち情報
スポンサーリンク

プレミアムバスチーを食べ比べてみた感想や口コミ、カロリーや糖質についても調べてみました。ローソンの大ヒット商品、バスク風チーズケーキに、新たにプレミアムバスチーが発売されましたので、旧商品との食べ比べをしてみました。また、気になるカロリーや糖質についても調べてみました。

こちらの記事では、プレミアムバスチーと、バスク風チーズケーキを食べ比べた感想や、カロリー、糖質についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

プレミアムバスチーってどんなバスクチーズケーキ?

プレミアムバスチーはどんなチーズケーキなのでしょうか?ローソンで爆発的ヒットを飛ばした、バスク風チーズケーキに、生クリームやナッツ、焦がしキャラメルソースが乗った、プレミアムバスチーがこの度販売されました。

スポンサーリンク

プレミアムバスチーとバスク風チーズケーキの食べ比べ

プレミアムバスチーとバスク風チーズケーキの食べ比べをしてみました。見た目はプレミアムバスチーのほうがゴージャスですね。デコレーションが崩れないように、ケースに入っています。バスク風チーズケーキは、デコレーションが無いので、袋入りです。

 

まずは、従来のバスク風チーズケーキから。袋に、レアでもベイクドでもないチーズケーキと書かれているだけあって、確かにどちらとも言えませんが、ベイクド寄りのチーズケーキです。非常に濃厚で美味しいです。

次はプレミアムバスチー。まず生地だけを頂きます。あれ?バスク風チーズケーキより、濃厚さが少ないです。生クリームやナッツ、焦がしキャラメルとのバランスをとるために、少し生地が控えめなのでしょうか?生クリームは植物性の脂というか、昭和っぽいバタークリームの味がします。焦がしキャラメルは苦みが勝ちます。生地は若干の塩味があるので、普通のキャラメルソースのほうが、私の口には合いそうです。

うちの家族は、プレミアムバスチーのほうが、美味しいと言ってました。バスク風チーズケーキは重いそうです。

スポンサーリンク

プレミアムバスチーの口コミは?

プレミアムバスチーは美味しいとの意見が多い様です。

スポンサーリンク

プレミアムバスチーのカロリーと糖質

プレミアムバスチーのカロリーは383キロカロリー、糖質31.5グラムです。

バスク風チーズケーキのカロリーは260キロカロリー、糖質23,4グラムです。

やはり、プレミアムのほうが、カロリー、糖質は高めですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?私はバスク風チーズケーキのシンプルで濃厚な味わいが好きですが、プレミアムバスチーは美味しいと、人気の様です。その分少しカロリーや糖質も多めになっています。今の所、期間限定の様なので、早めにゲットしておいたほうが良さそうですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


懸賞・プレゼントランキング

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報