ヘルシアの効果!期間や時間はどれくらいかかるの?副作用があるって本当?

お役立ち情報
スポンサーリンク

ヘルシアの効果や、期間や時間はどれくらいかかるのか、副作用があるって本当なのでしょうか?気になったので調べてみました。

こちらの記事では、ヘルシアの効果、飲む期間や時間にどれくらいかかるのか?副作用があるのかについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヘルシアって何?

ヘルシアとは、内臓脂肪が多めの方が、健康の維持・増進のための食生活の改善に役立てる為の緑茶です。

スポンサーリンク

ヘルシアの効果

高濃度茶カテキンが『内臓脂肪を減らすことを助ける』ことを明らかにし、『内臓脂肪を減らすのを助ける』という脂肪の部位を特定する表示が 許可されました。

ヘルシアは内臓脂肪が気になる方にピッタリですね。

ヘルシアはトクホ取得の緑茶

特定保健用食品(トクホ)を取得しています。トクホとは生活習慣病の『危険因子(リスク)の低減・除去』に役立つよう工夫した食品です。国が認めた健康に効果がある食品という事ですね。

ヘルシア緑茶はこちらから購入できますよ↓

花王 ヘルシア 緑茶(1.05L*12本入)【ヘルシア】[ヘルシア お茶 緑茶 体脂肪]

価格:5,533円
(2019/9/14 13:45時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

ヘルシアを飲む期間や時間はどれくらい?

ヘルシアを飲む期間や時間はどれくらいなのでしょうか?効果が出る方法を調べてみました。

ヘルシアを飲む期間はどれくらい?

平均BMI26の方に、毎日1本、12週間飲み続けていただいた結果、内臓脂肪が低減したと、ヘルシアのHPで確認されています毎日1本(350ml)飲めば良いのは、簡単ですね。

ヘルシアを飲む時間はいつ?

ヘルシアを飲む時間は特にありません。食事時や運動の前後といった特定のタイミングで飲まなくてはならないということはありませんので、いつでも気軽に、思い出した時に飲んでOKなのが良いですね。

継続的な摂取により、脂肪を代謝する力を高め、内臓脂肪を減らすのを助ける働きがあることが分かっている為、毎日1本必ず飲むというのが大切です。

スポンサーリンク

副作用があるって本当?

ヘルシアに副作用があるのか調べてみました。

特定保健用食品(トクホ)を取得していますので、国が認めた食品です。長きに渡って販売されていますし、ヘルシアから、大きな健康被害も聞きませんので、今のところは、ほぼ安全と言えそうです。

ただ、どんなものにも、人によって、副作用が出る場合もありますので、絶対に安全なものはありません。まずは少しずつ試してみて、体に合っているとわかった場合に続けてみると良いと思います。自分の体に聞いてみて、試してくださいね。

ヘルシア緑茶はこちらから購入できますよ↓

花王 ヘルシア 緑茶(1.05L*12本入)【ヘルシア】[ヘルシア お茶 緑茶 体脂肪]

価格:5,533円
(2019/9/14 13:45時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?トクホ取得していて、12週間で内臓脂肪を減らすことを助ける効果があり、1日1本(350ml)飲むタイミングを選ばないヘルシアは、毎日気軽に続ける事ができそうですね。まずは体にあうか確かめてから、試してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング