クックパッドモニターでよつ葉牛乳バターヨーグルトに当選!コツも!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

クックパッドモニターで、よつ葉の牛乳、バター、ヨーグルトに当選しました!皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、クックパッドモニターで、よつ葉の牛乳、バター、ヨーグルトに当選するコツや感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クックパッドモニターでよつ葉の牛乳バターヨーグルトに当選

クックパッドモニターで、よつ葉の牛乳、バター、ヨーグルトに当選しました。

クックパッドでは、よくクックパッドモニターの募集をしていますし、よつ葉の他、様々なメーカーのモニターをしているので、是非クックパッドモニターの登録をしてみてくださいね。

詳しい登録方法はこちらから

スポンサーリンク

クックパッドモニターでよつばの牛乳バターヨーグルトに当選方法

クックパッドモニターで、よつ葉の牛乳、バター、ヨーグルトにモニター当選する方法をお伝えします。皆さんも参考にして下さいね。

商品に対する意気込みをコメントする事

商品に対する意気込みをコメントする事が大切です。その際、この人に作ってもらって、食べてもらいたいなと、企業様が感じられるコメントが必要となってきます。

また、クックパッドのモニターですので、たいていの場合はつくれぽが必要になってきます。企業様が用意したレシピに、つくれぽする必要がありますので、この人なら、ちゃんと作って、つくれぽをしてくれるだろうなと思われるようなコメントをして下さいね。

つくれぽが必要なので応募しない人も多い

つくれぽが必要なので応募しない人も多いので、狙い目です。他のモニター懸賞と同じく、感想を書かなければいけないので、最初から応募しない人は多いです。

ただ、クックパッドは、料理をする人の意識が高く、つくれぽを書く人も多いですので、クックパッドのモニターは、普通のモニター懸賞よりも若干当たりにくいと感じています。

スポンサーリンク

まとめ

商品に対する意気込みをコメントしましょう
つくれぽが必要なので応募しない人は多いので狙い目

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。