おいしい山形でおきたま産ぶどうの詰め合わせ当選!味の感想やコツも!

当選報告
スポンサーリンク

おいしい山形HPでおきたま産ぶどうの詰め合わせに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、おいしい山形HPで、おきたま産ぶどうの詰め合わせに当選する方法と、ぶどうの感想をお伝えしてしていきます。

スポンサーリンク

おいしい山形でおきたま産ぶどう詰め合わせに当選のコツ

おいしい山形HPで、おきたま産ぶどう詰め合わせに当選しました。おいしい山形HPでは、よくプレゼントをしているので、食べ物の懸賞がお好きな方は応募してみて下さいね。

当選のコツは、農協系のプレゼントはきちんとコメントやアンケートを記入する事です。経験でいくと、農協系はランダムに公平な抽選というよりも、HPへの意見等、豊かなコメントをした方に、プレゼントするという場合が多い気がします。ノリで楽しいコメントをするというよりも、少し真面目だけれど、そこまで堅苦しくないコメントをすると、当選率が上がります。

ちなみに、農協系のプレゼントで、コメント欄が無記入で応募した際に、当選した事は1度もありませんので、いかにコメントが必要になってくるかと思います。

スポンサーリンク

おきたま産ぶどう詰め合わせの感想

4種類のぶどうを頂きました。ピオーネ、高尾、シナノスマイル、翠峰です。

高尾という品種がコクがあって、この中では一番美味しかったです。巨峰系のぶどうは苦手なのですが、これはまた違った感じなので、巨峰が苦手な方でもいただけると思います。ピオーネやシナノスマイルはご存知の方も多いと思われます。

唯一の翠峰は、マスカット系ですが、味はマスカットよりは、ボケた感じで、爽やかさもあまり感じられずイマイチでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング