沢の鶴SHUSHUモニター募集キャンペーンに当選!感想や当選のコツも!

当選報告
スポンサーリンク

沢の鶴SHUSHUモニター募集キャンペーンで、沢の鶴SHUSHUに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、沢の鶴SHUSHUを飲んだ使用した感想や、当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

沢の鶴SHUSHUモニター募集キャンペーンで、沢の鶴SHUSHUに当選!

沢の鶴SHUSHUモニター募集キャンペーンで、沢の鶴SHUSHUにモニター当選しました。当選人数は10名と、少なめでした。

沢の鶴SHUSHUのモニタ募集キャンペーンは、よくやっているので、チェックしてみて下さい。応募もインターネットからですので、お金もかからずに気軽にできますよ。

スポンサーリンク

沢の鶴SHUSHUモニター募集キャンペーン当選のコツ

モニター募集、モニター懸賞と呼ばれるものは、その後、食べた、使った感想を企業様に提出する形の懸賞です。これが面倒で、応募する人の数は少ないので狙い目です。このモニター募集も、応募の際、感想と写真の提出する事が条件です。

また、応募する際にコメントを書く欄があれば、必ず記入しておきます。コメントをきちんと書くことで、当選率がグンと変わってきます。その際に、「よろしくお願いします」のような、一言コメントは避けるようにして下さい。

例えば、こんなコメントです。

「主人も私も大の日本酒好きです。最近の日本酒はオシャレで、女性が飲みやすい、口当たりの多いものも増えてきて嬉しいです。沢の鶴SHUSHUはパッケージの鶴のデザインがとても素敵で、日本酒には見えない様なボトルのフォルムにも惹かれます。当選しましたら、女性目線と、主人の男性目線でしっかりレポートしたいと思いますので、よろしくお願いいします。

この様に、自分が日本酒が好きな事をアピールし、その商品から受けるイメージや期待している事、飲んだ感想をしっかりと約束するという事を、ポジティブに、文字制限内で、コメントして下さい。

どんな懸賞にも言える事ですが、コメントがきちんと決まれば、当選人数が少なくても当選します。ちゃんとコメントを読んで、選んでくれているんだなと、思います。

スポンサーリンク

沢の鶴SHUSHUを飲んだ感想

食事と一緒に楽しむのがコンセプトの様で、夕食と一緒にいただきました。クセが無いので食事に合わせやすいです。日本酒ビギナーさんに飲みやすい口当たりなので、とても飲みやすいです。ボトルがオシャレなのも女性には嬉しいですし、写真に撮ってSNSに載せても映えますね。

こちらから購入できますよ↓

SHUSHU(シュシュ)純米酒 180ml×12本ケース売り 沢の鶴

価格:3,888円
(2019/6/28 16:59時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

必ずコメントを入れる事
モニター懸賞は当たりやすい

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。