ブレンディ笑顔の連鎖を広めよう吉本新喜劇キャンペーンに当選!当たるコツや観た感想も

当選報告
スポンサーリンク

BlendyPresents<笑顔の連鎖を広めよう>吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、BlendyPresents<笑顔の連鎖を広めよう>吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選する方法や、吉本新喜劇と、アインシュタインの漫才を観てきた感想をお伝えいたします。

スポンサーリンク

BlendyPresents<笑顔の連鎖を広めよう>吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選

BlendyPresents<笑顔の連鎖を広めよう>吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選しました。

当選人数は

●ペアチケット賞

    吉本新喜劇特別公演  ご招待ペアチケット…50組100名様

●お家朝食賞

    すち子コップ+AGF商品詰め合わせ…100名様

    ※さらに抽選で1名様に すっちーサイン入りフォト

どれが当たるかはわからない懸賞でした。ペアチケットは、事前に当選通知が届いて、参加する場合に事務局に連絡して、その後、招待券を改めて発送するという形でした。

連絡しなかった等で、当選が無効になった人がいた様で、私は繰り上げ当選でチケットを頂きました。長く懸賞に応募していましたら、こういった繰り上げ当選に当たる場合がありますよ。

AGFは、毎年の様に吉本新喜劇のチケットの懸賞をしていますし、他にもよくプレゼントの募集していますので、応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

BlendyPresents笑顔の連鎖を広めよう吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選のコツ

BlendyPresents笑顔の連鎖を広めよう吉本新喜劇特別応援ご招待キャンペーンに当選のコツをお教えしますね。AGFの対象商品を含む500円分購入して、レシートを貼ってのクローズド懸賞でした。

クローズド懸賞は当たりやすい

クローズド懸賞は懸賞の中でも当たりやすい懸賞です。私の経験ですと、5回に1回は当選している感じです。スーパー等に、専用の応募はがきが置いてあるので、見つけて下さいね。

クローズド懸賞は当たりやすい上に、今回の当選者数は150名と非常に多いですので、当選しやすいチャンスです。

対象商品を含む500円分の購入という意味

今回はAGFの対象商品を含む500円分の購入ですので、対象商品が1つ以上入っていて、合計金額500円以上のレシートが必要です。対象商品は500円分買わなくても良いです。例えば、対象商品1つ100円と、他に今夜の晩御飯の材料を400円分購入すればOKという事です

シンプルな懸賞ですので、うっかりしがちです。対象商品が入っているか、合計金額は合っているかを間違えないようにして、応募して下さいね。

スポンサーリンク

吉本新喜劇とアインシュタインの漫才を観た感想

吉本新喜劇を見に行くと、漫才もセットで見る事ができます。今回の漫才は、アインシュタインとのりおよしおでした。

アインシュタインの漫才が面白かった!

アインシュタインの漫才が面白かったです!今話題の芸人、アインシュタインのお二人は、TVではバツウケテイナーでレギュラー出演されていますね。最近は稲田さんの特徴のある姿がウケていて、人気が出てきています。稲田さんは、物腰の柔らかい口調と、アドリブが効くセンスが良いですよ。


漫才の内容は、つかみはやはり、稲田さんの顔いじり。「稲田と相方の河井、どちらが男前か会場のお客さんに拍手の数で決めてもらう」という、もう決まっているも同然のアンケートで笑いをとっていました。他には、彼氏と彼女のドライブデートの設定で、ハンバーガーを食べさせてもらう稲田さんの変顔を見て、対向車の人がビックリしているというネタ等、ほとんど、稲田さんの顔のネタでした。

相方の河井さんの事は稲田さんのインパクトに隠れて印象が薄かったのですが、TVで見るのと違って、声を張っていて大きいですし、アドリブの口数もとても多くてビックリ。しっかりと芯があって、河井さんの株が上がりました。TVは印象操作もありますので、やはり舞台で本来の姿を見に行くものですね!

吉本新喜劇は、すち子の無人島サバイバル

漫才後は、吉本新喜劇でした。演目は、すち子の無人島サバイバル。

リゾートに向かうはずだった船が座礁して沈没!
乗客員たちは何とか島に流れ着いた!
無人島だと思っていた島にいきなりすち子が現れる!!
なんとすち子はこの島に1年目に漂着して生活しているという!?
果たして漂着したすち子たちはどうなるのか!?

その無人島は何でも都合よく、色んなものが流れつきます。あんぱんからロケットランチャーも(笑)流れ着いた女性週刊誌を見て、今、日本ではタピオカがブームを知ったりと、テンポよく話が進みました。

すち子が、他の共演者に「あんた、雑誌を床に叩きつけるのが下手、もう一回やり直し」というアドリブがあって、何度も叩きつけては失敗が続き、最後にすち子がやってみても失敗するというのが、めちゃめちゃ面白かったです!このアドリブの長さで、吉本新喜劇の楽しさが変わってきます。今回は大当たりの回でした

スポンサーリンク

AGF主催でブレンディをもらいました

今回はAGFが主催でしたので、入場の際にブレンディを頂きました。吉本新喜劇が終わってからは、芸人たちと一緒に、ずっこけ大会や、チェキ撮影やブレンディや芸人のサイン色紙が当たる抽選会がありました。私は年に一回、吉本新喜劇を、この様な懸賞で当たって行っていますので、いつも主催者様から、チケットと、こういった試供品を頂いています。

スポンサーリンク

まとめ

クローズド懸賞は当選しやすく、また当選人数が多いものは狙い目
対象商品と合計金額をまちがえないように

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。