<当選>野菜&味の素商品・関西スーパー味の素ラブベジ月間キャンペーン・当たるコツ

懸賞当選野菜詰め合わせ懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー・スーパーナショナル・味の素の懸賞企画「ラブベジ®月間キャンペーン 野菜ほんまにちゃんと食べてる!?」キャンペーンで、Aコース「野菜詰め合わせ2000円分」に当選しました。

懸賞当選野菜詰め合わせ

普段買わない、1個売りの、立派な人参や玉ねぎが入っていてテンションが上がります。

味の素さんの、回鍋肉の素、鶏ガラスープの素、香味ペーストも入っていて、使い方のレシピも添えられていましたよ。香味ペーストは、誰でも簡単に美味しくなる魔法の調味料なので、嬉しいです。

▼香味ペーストはこちらからお取り寄せできます

味の素 CookDo(クックドゥ) 香味ペースト 120g 1個

価格:357円
(2022/10/27 10:48時点)
感想(0件)

今回懸賞応募について
キャンペーン期間(レシート有効期限)
2021年8月20日~9月30日

応募締切
2021年10月1日(当日消印有効)

賞品&当選数
Aコース [25名様]
野菜詰め合わせ(2000円相当)

Bコース [50名様]
お買物券(1000円分)
関西スーパーお買物券orナショナルプリカ

対象店舗
関西スーパー
スーパーナショナル

応募に必要なもの
対象商品を含む合計500円(税込)以上のレシート

対象商品
味の素全商品+野菜きのこ類

味の素の商品と、野菜かきのこを購入するのがポイントです。応募で、この様な買い方が必要なのは珍しいですね。

<懸賞を当てるコツ>

今回は関西スーパーという、地方のスーパーでの懸賞です。地方限定の懸賞は当たりやすいですよ。

今回は嬉しい事にAコースが当たりました。いつもはBコースが当たりやすいのですが、たまにはこの様に、良いコースも当たります。

当選のコツは、応募し続ける事ですね。いつか必ず当たります。

懸賞は波があって、毎日の様にバンバン当たる嬉しい時期や、なかなか当たらずに、もう懸賞やめようかなと思う時期もあります。

今の私は当たりやすい波が来ている時期かなと思います。懸賞を長くやっていると、こういったクセを掴むことが出来ますよ。

クローズド懸賞を当てるコツは以前記事にしておりますので、ご覧ください。

↓当たるコツはこちらから

こちらの記事がどなたかの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。