「わくわく」「そわそわ」奈良県五條市の生パスタ屋さん

おすすめ飲食店
スポンサーリンク

こんにちは。全国の食べ歩きをしているヒトミです。

奈良県五條市「生パスタ専門店 キッタラ」というお店をご紹介しますね。

スポンサーリンク

名前

生パスタ専門店 キッタラ

スポンサーリンク

アクセス

JR五條駅から車で5分、または、大和二見駅から車で7~8分の場所にあります。

スポンサーリンク

本格的な手作り生パスタ

外観がカントリー系でかわいく、看板には「お好きなパスタで組み合わせ」や「本格的な手作り生

パスタ」など見ていてどんな味なのかきになり来店しました。

ランチメニュ-もお手頃な価格だったことも、惹かれたきっかけだと思います。

スポンサーリンク

遅めのランチも大丈夫

ランチタイムが11:00から16:00までと長めなので、仕事で少し遅めのランチでも大丈夫。

定員さんもやさしく、中の雰囲気も明るくやさしいので子供を連れても、ゆっくり安心して食べれ

ます

 

たまに駐車場に移動式クレープ屋さんが来たりするので、それもまた楽しめるレストランです。

スポンサーリンク

自分だけの組み合わせを楽しめる

100%おススメできるのが「パスタセット」1290円ですが、サラダに、熱々のバスケット、パスタ

はもちろん、デザートまでついてるので、おなかいっぱいになることは間違いないですし、

パスタも自分の好みに合わせて8種類から選べ、ソースも10種類から選んで組み合わせることがで

きるので、同じクリーム系なのにパスタの種類や固さを変えるだけで違った味が楽しめます。

 

しかもセットでついてくるバスケットも、バターを15種類から選べるので、甘い系からおかず系ま

で幅広く選ぶことができます。

好みで選んだり、自分だけの組み合わせを探してみたりと、いろいろ試せるところが最大の魅力だと思います。

 

もちろんパスタ以外にもドリアやピザもお手頃価格で、とてもおいしいです!

スポンサーリンク

スタッフの雰囲気も良く、子連れでも安心

お店の中は、大きな窓ガラスが並んでいて、その前側に可愛らしい木が、綺麗に並んでいますの

で、周りからの目線も気にならず、逆に外の景色が楽しめるんですよ。

とっても、雰囲気がいいです。

 

カントリー調になっている、店内も素敵ですし、スタッフさんの対応も、それほど固すぎず、みな

さんとってもフレンドリーなので、子供を連れて行ったときには、暖かく見てくれましたので、子連れでも、また、一人ランチも全然へっちゃらです。

 

夜になると、今度は雰囲気が随分変わりますので、違った形で、また楽しめるのが良いです。

スポンサーリンク

パスタ以外のメニューも良し

パスタで選べる種類が多く、自分で選び好みのパスタを見つけていける「わくわく」できるパスタ屋さん。

もちろんパスタ以外のものもメニューであるので、パスタに飽きたら違うメニューも選んでもよ

し!

 

何よりお店の明るい雰囲気やスタッフの優しい対応に子づれでも安心、いつ来るかわからない移動

式クレープ屋さんを、子供と「そわそわ」待つのもまたレストランとは違う楽しみ、いつの間にか

常連さんになっている気がする素敵なパスタ屋さんです。

コメント