本格的な中国料理を神奈川県平塚で、リーズナブルに!

おすすめ飲食店
スポンサーリンク

こんにちは。全国の食べ歩きをしているヒトミです。

神奈川県平塚市にある「中国料理 龍園」というお店をご紹介しますね。

スポンサーリンク

名前

中国料理 龍園

スポンサーリンク

アクセス

JR東海道線 平塚駅 西口から徒歩1分。

1階にあるケーキ屋さんがある、建物の2階にあります。

外階段か、エレベーターで上がっていく感じです。

スポンサーリンク

同僚からの口コミ

中国料理店の、1階のケーキ屋さんに訪れた際に、ショーケースを見かけました。

中国料理店がある事は、以前から知っていましたが、

同僚から「あのお店のランチはなかなかだぞ」と情報を聞き、1度行ってみようと思い、

別の同僚を誘って、お昼にランチをしに伺いました。

スポンサーリンク

駅からすぐの立地で便利

七夕祭りで有名な神奈川県平塚市にあります。

営業時間は11時から21時まで。

ランチメニューは11時から15時までだそうです。

スポンサーリンク

デザート、ワンドリンクつきで、ご飯のおかわり自由

週替わりのランチメニューが4種類あり、デザートに杏仁豆腐、ワンドリンクも付いて850円か

ら。なんとご飯のお代わり無料みたいです。

ランチメニューの内容によっては毎日行きたくなります。

季節のおすすめメニューも有り、この時期は冷やしそばがおすすめみたいです。

月替わりメニューも有り、グランドメニューにも一品料理や麺飯類が種類豊富でした。

 

周りの皆さんの様子を見ると「五目そば」(ラーメン)を頼んでる人が多かったようですが、「海

老そば」「海鮮焼きそば」「酸辣湯麺」「焼売、春巻き」などのサイドメニューを頼む人が多かっ

たので人気商品のようです。

 

只、サラリーマンはやっぱりランチメニューを頼んでる人が多いみたいですね。

スポンサーリンク

ランチタイムはサラリーマン、夜は落ち着いた雰囲気で

ロケーション的には最高な立地ではないでしょうか?

駅正面で駐車場も隣に隣接しており、階段こそありますが、

エレベーターがあるのでお年寄りもあまり苦労なく上がることが出来るのではないでしょうか?

 

平日のランチの時間帯は場所柄、サラリーマンが多いみたいです。

ちょっと時間をずらした方が落ち着けるかも知れません。

ランチメニューは15時までなので慌てなくても大丈夫です。

逆に夜は、比較的落ち着いた雰囲気で食事が取れるようです

ランチメニュー以外は終日やってるので、リーズナブルなお値段で夕食が取れます。

スポンサーリンク

グループで行くのも良さそうです

グランドメニューの種類も多く、他には、季節のおすすめや、月替わりメニューもあり行くたびに

何を食べるか迷いますね。

 

ただ、中国料理なのでグループで行かれて、大皿で何品か頼んで、シェアするのもいいかも知れま

せん。

色々な種類が楽しめますからね。

 

また、奥には宴会場も有り大人数でも食事が取れるみたいです。

会社や女子会などの集まりも行われているみたいでした。

宴会でしか食べれないメニューもあるみたいですよ。

繁華街の反対側なので落ち着いた雰囲気はいいですね。

コメント