時津洋塩ちゃんこ宅配セットお取り寄せと注文方法!凄く美味しかったのでレビュー

おすすめ飲食店
スポンサーリンク

時津洋のちゃんこ鍋宅配セット(黒豚塩ちゃんこ)をお取り寄せしました。こちらの記事では、時津洋の塩ちゃんこ鍋宅配セットの内容や味の感想、注文方法をお伝えします。

スポンサーリンク

時津洋の塩ちゃんこ宅配セット内容

まず箱が可愛くてテンションが上がります。

中は、豚、鶏、つみれ、スープ、そうめん、自家製柚子胡椒が入っています。

早速、お鍋に全部入れ、野菜等を足してみました。ギュウギュウで入りきらないw

味の感想

スープが非常に美味しいです。スープも柚子胡椒が効いているのかな?少しピリっと感があって、味が締まります。鶏の出汁も効いていて、コクもしっかり濃厚なスープです。素人には作れない、丁寧なプロの味がしますよ。

黒豚は脂に甘みがあって、とても美味しいです。鶏肉は地鶏なので身がしまっています。つみれはそれほどかな?と思いました。

自家製の柚子胡椒が香りが高く、結構ピリっと感が強くて絡め。辛いのが苦手な人は厳しいかも?

そうめんは、時津洋の故郷の徳島のそうめんを使用しています。最初は何故、塩ちゃんこにそうめんなのかな?と思ったのですが、この濃厚なスープと非常に合います。お鍋のシメで、そうめんがこれほど美味しく感じたのは初めて。この鍋セットは、スープとそうめんを味わうための鍋かも

スポンサーリンク

時津洋の塩ちゃんこ宅配セットの注文方法

今回ご紹介した塩ちゃんこセット2~3人前は送料込みで5000円。FAX03-6273-7371 または店舗まで。

店舗

電話番号:03-6273-7371

住所:東京都千代田区神田錦町1-21 とどろき神田ビル 1F

 

最後までお読みいただきありがとうございました。