<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話最終回感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>が放送されました。

こちらの記事では、最終回キャンプに行ったら女がいなかった話 の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった話 最終回予告

 

<画像・動画>最終回 ストーリー 感想

前回は、スオウが山で足を滑らせて遭難?で終わり、一体どうなるのだろう?と思いましたが、最終回は大きく予想を裏切り、いつもの女子大生3人組の、黒魔術儀式からのスタート。さすがブレませんw

おかげで、プリンススオウが今、遭難しているビジョンが見えた様です。「プリンスは一体どうなっちゃうの〜?」と叫んでからの最終回スタートです。

スオウは足を滑らせて、森の中の大きな穴に落ちていました。足を怪我しましたが、美しいお顔は無傷でございます。

スオウを探すトキワは、途中で出会った子供から、「キラキラした王子様に助けてもらって、王子様は森の中へ帰っていった」らしいと、電話で話すと、アサギはめちゃくちゃな受け止め方をするw

「歌声は遠くまで聞こえるから歌って探してみて」とフジからアドバイスを受ける。

「歌いながらスオウを探すトキワ君が面白いでしょ」と、プレイ目線のアドバイスではあったものの、みんなそのほうが探しやすいと納得。

「フジの冗談のおかげで、みんなの不安が吹っ飛んだね」と言うアサギの言葉に気を良くして、顎の下をコチョコチョ。完全に犬扱いw これが最後のプレイです。皆様見納めを。

トキワは森の中で、森のくまさんを熱唱。スオウにその声が届き、スオウも森のくまさんを歌いだし、トキワはスオウを見つける事に成功。

「そちらに行くね」と足を伸ばすと、トキワもまた足を滑らせて、スオウがいる穴の中へ無事転落。

怪我をしているスオウをおんぶしようとするも、スオウはお姫様抱っこが良いとリクエスト。どうやってお姫様抱っこをすれば良いのかわからずジタバタ。

結局、おんぶしてもらいました。

森の中でも方向感覚だけは鋭いというスオウだが、トキワは「スオウさんはカラオケも、エスコートも、色々凄い。なのになんで自分を合コンに誘ったのか」と疑問を投げかける。

トキワの好きな色や動物等に特に理由はないのと同じで、「ただトキワ君と一緒にいたかっただけ」と話すスオウに、心が動くトキワ。

その時、満月を見て「今日は月が綺麗だね」とつぶやくトキワ。「随分ロマンチックな告白だね」と返すスオウ。夏目漱石の有名な文句を知らなかったトキワは大慌て。

そして今度はスオウが「今夜は月が綺麗ですね」と告白し、またもやトキワは大慌て。

「あなたと見る月は綺麗ですね」という意味を感じたトキワはスオウを受け入れるのだった。

そこへ運良く、運悪く?4人が合流。

事の一部始終を聞いたフジは「のんびり攻めるのでは?」と言うも「これがのんびりだよ」と返すスオウ。男子3人を遠目で見る、カッコいい2人の横顔。

そして最後は先日買った、双子コーデ。

それぞれがカップル誕生となり、乾杯シーンでドラマはおしまいです。

あ〜、終わってしまいました。ラブコメって面白いですね。元ヅカジェンヌさんたちが、男子大学生をもてあそぶ、いや本気で恋愛に発展させる様を、ギャグ満載で楽しく拝見する事ができました。

元ヅカジェンヌさんをキャスティングしたのが、このドラマの面白い所だったと思います。すごくはまっていました!

個人的には、2.5次元俳優の、増子くんと詠斗くんを見たくて、このドラマを見始めたのですが、男役の方ってカッコいいですね〜。七海ひろきさんが退団後、2.5のほうに来てくれたおかげで、タカラヅカに興味が出たのは確実です。ありがとうございます。何かに目覚めたようですw

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング