<懸賞当選>ブラウンハンドブレンダー・日清製粉あったらいいなキャンペーン

ブラウンハンドブレンダー 当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー×日清製粉ウェルナ 共同企画「あったらいいな!キャンペーン」で、ブラウン MultiQuick 5ハンドブレンダー MQ525に当選しました。

こちらの記事では、関西スーパー×日清製粉ウェルナ 共同企画「あったらいいな!キャンペーン」での当選方法や、ブラウンハンドブレンダーを使った感想を少しお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ブラウン ハンドブレンダーに当選のコツ

ブラウンハンドブレンダーに当選しました。今回は関西スーパーで、日清製粉のものを購入してレシートを貼り、クイズの答えを書いて応募するという、クローズド懸賞でした。

当選のコツは、応募に必要な対象商品と、金額、クイズの答えを間違えずに購入することが大前提です。

今回は地元のスーパー(関西スーパー)とメーカーによる懸賞です。地元スーパーの懸賞は比較的当たりやすいですよ。

※応募はがきに、何か記入する欄がありましたら、記入しておくと当選率が高くなると思います。最近は記入欄が無い場合が多くなってきています。

▼クローズド懸賞を当てるコツはこちらに詳しく書いていますので、御覧ください。

スポンサーリンク

今回の懸賞の応募内容

応募締切
2022年10月12日(当日消印有効)
賞品&当選数
A賞 [10名様]
アラジン グラファイトトースター
AET-GS13B

B賞 [5名様]
ブラウン
MultiQuick 5ハンドブレンダー MQ525

Wチャンス/はずれた方の中から [50名様]
関西スーパーお買物券 1000円分

対象店舗
関西スーパー

応募に必要なもの
対象商品1品以上を含む
A賞は合計1000円(税抜)以上の
B賞は合計500円(税抜)以上の
レシートで1口

●対象商品
日清製粉ウェルナ家庭用商品すべて

スポンサーリンク

ブラウン ハンドブレンダーの感想

「ハンドブレンダーを鍋に突っ込んで、ガーっとかき混ぜたらラクだろうなぁ。ミキサーやフードプロセッサーに入れ替えなくてもいいもんなぁ・・・」

と思いつつも、フードプロセッサーがある故、買う事をためらい続ける、それがハンドブレンダー。

しかしこれが全く別ものでした!

よく野菜スープを作るのですが、とてもクリーミーに、なめらか〜に裏ごしされた仕上がりに感動。

ただ撹拌するだけの機能故、キメが粗く仕上がってしまうフードプロセッサーや、ミキサーとは、その場でサヨウナラ。20年以上連れ添ったにも関わらず、別れは突如訪れた。

だって、このブレンダーは、小さいフードプロセッサーもついている。早速これで、玉ねぎ1個のみじん切りをしてみる。回らない・・・小さすぎた。玉ねぎ半個が限界の様子。これでは、二人分のハンバーグしか作れない。

4人前のハンバーグを作るには、どうやら、別売りの大きいサイズのフードプロセッサー(容器部分だけ)が必要らしいです。

1〜2人分の下ごしらえには、これで十分ですよ。

▼ブラウンハンドブレンダーはこちらから購入できます

MQ7035XG ブラウン ハンドブレンダー ブラック/シルバー BRAUN マルチクイック7 [MQ7035XG]

価格:10,868円
(2022/11/28 14:35時点)
感想(4件)

 こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報