<懸賞当選>ブルボンお菓子詰め合わせ2000!当たるコツも

当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー・ロッテ共同企画「からだにおいしいキャンペーン」で関西スーパーお買物券2000円分当選しました。

今回の懸賞は

賞品&当選数
A賞 [5名様]
タニタ体組成計
B賞 [30名様]
関西スーパーお買物券2000円分

対象店舗
関西スーパー

応募に必要なもの
対象商品<ゼロブランド商品>を含むロッテのお菓子、アイス500円(税抜)以上のレシートで1口

応募締切・商品到着
締切 2022年7月3日(当日消印有効)

商品到着 2022年7月末

よくある懸賞の応募ですと、500円分の対象商品と、関西スーパーで何か他のもの(野菜や肉、魚等なんでも)500円分を合算して、1000円分で応募となるのですが、今回は500円分のロッテの商品を買うだけですので、応募する人にとっては、余計なものを買わずに済みますので、ありがたいです。

今回の懸賞は、ロッテ商品を購入して応募する、クローズド懸賞です。

地方のスーパーのクローズド懸賞は比較的当たりやすいので、応募してみてくださいね。

また、今回は30名に当選ですので、やや当たりにくい懸賞だと思いますが、地方のスーパーのクローズド懸賞ですと、当たる確率も高めになります。

また、比較的B賞は当たりやすい様です。

懸賞は波があって、毎日の様にバンバン当たる嬉しい時期や、なかなか当たらずに、もう懸賞やめようかなと思う時期もあります。今の私は当たりやすい波が来ている時期かなと思います。懸賞を長くやっていると、こういったクセを掴むことが出来ますよ。

クローズド懸賞を当てるコツは以前記事にしておりますので、ご覧ください。

↓当たるコツはこちらから

応募するにあたって、いつもは食べない、また食べたことが無いお菓子をこの機会に購入してみるのも面白いです。

今回は、懸賞応募のために、ゼロブランドの商品をいくつかを購入してみたところ、これがヒット!

砂糖、糖類ゼロなのに、砂糖が入っている様に甘くて美味しいので、満足感がとても大きいお菓子です。

ゼロのチョコはビターとマイルド2種類あり、特にマイルドは普通のミルクチョコと同じ甘さでとても美味しいです。

▼ロッテ ゼロ チョコマイルドはこちらから購入できます

ロッテ ゼロ 50g×10個

価格:1,900円
(2022/8/3 10:59時点)
感想(3件)

 ゼロケーキも2種類。チョコといちご味があります。クリームが挟まったケーキで、いちご味は甘酸っぱさが特徴です。ケーキ部分もクリーム部分も甘くて満足感がありますよ。

▼ロッテ ゼロ ケーキいちごはこちらから購入できます

ロッテ ゼロシュガーフリーケーキ 甘酸っぱ苺 8個×5入

価格:1,528円
(2022/8/3 11:00時点)
感想(0件)

こちらの記事がどなたかの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報