DAILY MOREキャンペーンでクナイプシュガースクラブに当選!コツも!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

DAILY MOREのモアモアハッピーキャンペーンで、クナイプシュガースクラブスイートアーモンドに当選しました!皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、DAILY MOREのモアモアハッピーキャンペーンでクナイプシュガースクラブスイートアーモンドに当選するコツや感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

DAILY MOREキャンペーンでクナイプシュガースクラブスイートアーモンドに当選

DAILY MOREのモアモアハッピーキャンペーンでクナイプシュガースクラブスイートアーモンドに当選しました。当選者数は、10名と少なめでした。

MORE公式Twitter @MORE_magazine では、懸賞を募集していますので、覗いてみて下さいね。

スポンサーリンク

DAILY MOREキャンペーンでクナイプシュガースクラブスイートアーモンドに当選方法

今回は、MOREツイッターの懸賞のつぶやきから、クナイプ シュガースクラブ2種類の香りの中から”気になる香り1種”のコメント付きでリツイートするというものです。

その際、 #モアモアハッピープレゼントキャンペーン   #クナイプでボディケア のハッシュタグを入れてください。

カメリア&アルガンが欲しければ
カメリア&アルガンが欲しい☆ #モアモアハッピープレゼントキャンペーン #クナイプでボディケア
とコメントに書いて、下記ツイートをリツイートしてくださいと公式サイトに書いていました

ツイッターには、気になる香りを書いてRT。としか書かれていないので、単にRTして、コメント欄に欲しい香りを書いている人が多くみられたのですが、これはNGの応募方法になります。

こういった、細かい見分けも懸賞には必要になってきます。

応募の際は、「スイートアーモンドの香りに癒されて、すべすべの肌になりたいです。」といったコメントを入れました所、当選しました。単に、欲しいものを記入するよりも、使った時の気持ちをコメントするのも大切だと思います。

 

スポンサーリンク

クナイプシュガースクラブの感想

クナイプシュガースクラブスイートアーモンドの感想をお伝えします。とっても甘い香りで気持ちが上がります。ザラザラした使い心地がよく、洗い流すとツルツルになります!数日はツルツルが保てるのも嬉しいです。

スポンサーリンク

まとめ

公式サイトの応募方法を確認してから応募しましょう
使った時の気持ちもコメントしましょう

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。