ペプシの本田とじゃんけん2020キャンペーンでペプシに当選!コツは?

当選報告
スポンサーリンク

ペプシのツイッターキャンペーンで、本田とじゃんけん2020に応募し、ペプシに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、ペプシのツイッターキャンペーンで、ペプシに当選するコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ペプシ 本田とじゃんけん2020キャンペーンでペプシに当選

ペプシのツイッターのアカウントをフォローし、本田圭佑とじゃんけんをして、勝つとペプシがもらえるというものです。グー、チョキ、パーの3択です。その場で結果がわかりますよ。

勝つとダイレクトメールが送られてきますので、ファミリーマートのファミポートに行き、クーポンコードを入力して、出てきたレシートと、店のペプシと一緒にレジへ。という流れです。

スポンサーリンク

当選のコツ

今回は本田圭佑さんにじゃんけんで勝つという、運だけの様に思えるのですが、10万人にプレゼントですので、かなり当選率も高いと思われますし、前回も同じキャンペーンで、じゃんけんに勝ってペプシをもらいましたので、ランダムだったり、時間帯等によるのかもしれません。

あとは、必ずペプシをフォローしておくことです。勝ってもダイレクトメールが届かないですからw

こういった、その場でわかる懸賞が一番気楽なので、見かけたらどんどん応募していくと良いですよ。

『送料無料!』(地域限定)サントリー ペプシコーラ 500mlペットボトル(24本入り1ケース)※ご注文いただいてから3日~14日の間に発送いたします。/st/

価格:2,849円
(2020/5/25 08:44時点)
感想(8件)

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

 

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報