マルちゃんSmiles for AllでWチャンス賞のクオカード当選!当たるコツ!

当選報告
スポンサーリンク

マルちゃんSmile for AllでWチャンス賞のクオカード当選しました!みなさんはどうでしたか?

こちらの記事では、マルちゃんSmile for AllでWチャンス賞のクオカードに当選するコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

マルちゃんSmile for AllでWチャンス賞のクオカード当選!

マルちゃんSmile for AllでWチャンス賞のクオカード<オリジナル>当選しました。今回のプレゼントは2種類あって、商品券2000円が100名に、オリジナルクオカードが100名にプレゼントで、商品は選べない形の懸賞でした。本当は商品券2000円が欲しかったのですがw クオカードが当たっただけでも良かったです。

スポンサーリンク

クローズド懸賞とは?専用応募はがきはコレ!

今回の懸賞は、クローズド懸賞での応募でした。クローズド懸賞とは、商品を購入して、そのレシートやバーコード等をハガキに貼って応募したり、レシートを撮影してインターネットで応募するものです。クローズド懸賞とは、商品を購入した人が応募できるものという事です。反対に商品を購入しなくても応募できるものは、オープン懸賞と言います。

この懸賞は、スーパーに置いてあった専用の懸賞はがきをもらって、こんな懸賞があるんだなと確認してから、そのままの流れで、お店で対象商品を購入します。そんなはがき見かけた事が無いという方も多いですが、置いてあるお店のほうが多いです。大型店は商品の棚に吊るしてある事が多く、普通~小さなスーパーは、レジの近くに置いてあります。こんな応募はがきです。

スポンサーリンク

マルちゃんSmile for AllでWチャンス賞のクオカード当選のコツは?

今回はクローズド懸賞ですので、応募者は商品を購入した人に限定されますので、オープン懸賞に比べると当たりやすくなっています

しかもこの懸賞はマルちゃんのカップ麺等、対象商品のバーコード2枚(2商品の購入)が必要という所にも注目です。1枚なら応募する人は多いのですが、2枚必要となると、応募者は減ります。懸賞目的の人は、最初から商品を2つ買う人が多いですよ。

さらに当選人数が商品券100名、クオカード100名の合計200名と、かなり多い当選人数ですので、とても当たりやすくなっているのも特徴です。

スポンサーリンク

まとめ

クローズド懸賞は当たりやすい
当選者数が多いと当たりやすい

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


懸賞・プレゼントランキング

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報