大正製薬の楽しく飲みたいのはいつ?アルコベールに当選!感想や当選のコツ!

当選報告
スポンサーリンク

大正製薬の楽しく飲みたいのはいつ!?アルコベールプレゼントキャンペーンに当選しました!皆さんはどうでしたか?こちらの記事では「リポビタンアルコベール」が当選するコツや、実際に飲んだ感想もお伝えしていきます!

新製品のキャンペーンという事で、当選人数がとても多く、またどんな味か試してみたいと応募して当選された方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

大正製薬の楽しく飲みたいのはいつ!?アルコベールプレゼントに当選!

大正製薬のリポビタンアルコベール公式Twitterアカウントで「楽しく飲みたいのはいつ!?アルコベールプレゼントキャンペーン」に応募して当選しました。

4000名という大量当選で、ツイッター懸賞という簡単応募なのも良かったです。

商品と一緒に何故か、パリピなパイナップルめがねも送られてきました(笑)

スポンサーリンク

ツイッターで当選すると?

ツイッターで応募すると、ダイレクトメールで当選のお知らせが届きます。大抵の場合、リンクが貼られていますので、そこから住所や名前、ツイッター名等を入力します。ツイッターでの応募の良いところは、この様に、当選した後にはじめて個人情報を企業様に教える事になりますので、安心して応募ができます。

実際に当選した画面はこちら↓

スポンサーリンク

リポビタンアルコベール当選のコツ

新商品なので、ちょっと試してみたいなと思われる方は多いと思われますので、応募される方も多いと思います。しかし、当選者数は4000人と、とても多いですので、当たる確率はグンとアップします。これは想像ですが、新商品でこの当選人数ですと、企業様側からすると、サンプリングのようなもので、応募者全員当選にするのかも?とも思い、これは当たるなと思い応募した所、見事に当選しました。

それと、応募の際に簡単なアンケートがありました。アンケートに答えるのが面倒な方は多く、ここで応募を断念される場合は非常に多いです。しかし、この当選人数ですから、「アンケート1~2分答えただけで、ほぼ確実に、リポビタンアルコベール10本がもらえる」と思って応募しましょう。

スポンサーリンク

リポビタンアルコベールを飲んだ感想

パイナップル味ですので、非常に飲みやすいです。リポビタンという名前ですので、リポビタンDの味と比較してしまうのですが、それよりもずっと飲みやすい、というよりも、とっても美味しいです!あっさりした甘さで、後味もスッキリしています。乳酸菌も入っているので、少し乳酸菌飲料の様な味もします。指定医薬部外品のリポビタンDとは違って、リポビタンアルコベールは清涼飲料水なので、ジュースだと思ったほうが良さそうです。

 

こちらから購入できますよ↓

リポビタン アルコベール 50ml×10本 大正製薬 リポビタンアルコベ-ル 10ホン

価格:1,970円
(2019/5/17 17:32時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まとめ

1 当選人数が4000人と多い
2 サンプリングの様なキャンペーンなので当たりやすい
3 アンケートを書くのが面倒で応募しない人が多いので狙い目

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント