新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンでキリンザストロングに当選!当たるコツや感想も!

当選報告
スポンサーリンク

新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事ではキリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選するコツをお伝えしていきます!

スポンサーリンク

新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選

新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選しました。当選人数は50名と、やや多めでした。


キリンは、常時懸賞を募集しているので、マメにチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選のコツ

新!キリンザストロング飲んでみたキャンペーンで、キリンザストロングに当選するコツは、普段のツイッター懸賞とは違う事に気を付けるという事です。

ツイッター懸賞というと、フォロー&リツイートで応募完了なのですが、今回は飲みたい味を選んで、その味のボタンを押して、感想を書くという形です。

ツイッター懸賞をしていると、慣れでうっかり、いつもの様に、フォロー&リツイートだけで済ませてしまうので、応募方法をよく読んでから応募しましょう。

感想を書くのが懸賞のポイントですが、キリンは大きい会社ですので、応募者数が多く、ランダムでフェアな抽選だと思われますので、今回はそれほど気の利いた感想を書いていません。「甘いのが好きなので、ホワイトサワー味が良かった」といった、当たり障りの無い感想を書きました。

スポンサーリンク

新!キリンザストロング飲んでみた感想

新!キリンザストロングは、ラムネやコーラ、ホワイトサワー、メロンソーダといった、少し変わったフレーバーが、甘党の私にはとても嬉しいです。好きな女性は多いと思われます。しかし、ストロングですので、お酒のパンチはしっかり効いています。

コーラ感やラムネ感、ホワイトサワー感は、それほど強くないけれど、ほんのり香るのが良いです。また、レモンの風味の様な、普通のフレーバーもありますよ。

新!キリンザストロングは、こちらから購入できますよ↓

送料無料 キリン・ザ・ストロング 本格レモン 350ml缶×2ケース(48本入り)

価格:5,880円
(2019/7/20 22:08時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

応募方法をよく読むこと
コメントはケースバイケース。大企業への応募は凝ったコメントは不要の場合も

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。