コープこうべ&キーコーヒー共同企画紅茶セミナーご招待でW賞商品券に当選!当たるコツも

懸賞当選報告
スポンサーリンク

コープこうべ&キーコーヒー共同企画<紅茶セミナーご招待券&ホテル贅沢ペアランチ券プレゼントキャンペーン>で、Wチャンス賞 コープこうべ商品券2000円分に当選しました。

神戸ポートピアホテルで、贅沢ランチ付き紅茶コーヒーセミナーに15組30名様に当たるという懸賞です。はずれた方の中からWチャンス賞として、2000円分のコープこうべ商品券が70名に当たります。今回はこのWチャンス賞に当選しました。

W賞は意外にも当たりやすく、応募したらハズレるよりもW賞に当たる確率のほうが高いのでは?と思う程です。

懸賞は波があります。毎日の様にバンバン当たる嬉しい時期や、なかなか当たらずに、もう懸賞やめようかなと思う時期もあります。今の私は、W賞が当たりやすい波が来ている時期なのかもと思います。懸賞を長くやっていると、こういったクセを掴むことが出来ますよ。

今回の懸賞は、コープこうべでキーコーヒー及びリプトンの製品を購入して応募する、クローズド懸賞です。
地方のスーパーのお買物券は当たりやすいので、応募してみてくださいね。

応募するにあたって、いつもは飲まないカフェインレスの紅茶を、この機会に購入してみました。
頂いてみると、いつものリプトンの紅茶と味が同じでビックリ!カフェインレスのほうが、体に良さそうだし、今後はこちらを購入しようかなと思っています。
懸賞をきっかけに、新しい商品を試すのも楽しい所です。

コーヒーや紅茶を飲まない方は、無理に買って応募するような、本末転倒な事はしないで下さいね(結構いらっしゃいますw)

▼カフェインレス紅茶はこちらから購入できます

ユニリーバ・ジャパン・ビバレッジ リプトン カフェインレスティー 20P

価格:494円
(2022/5/7 12:01時点)
感想(1件)


クローズド懸賞を当てるコツは以前記事にしておりますので、ご覧ください。

↓当たるコツはこちらから

こちらの記事がどなたかの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。