<懸賞当選>日清シスコ・湖池屋・ぼんち商品詰め合わせ4000円相当!当たるコツも

懸賞当選懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー・スーパーナショナル・日清シスコ・湖池屋・ぼんち共同企画「春の新商品キャンペーン」でA賞:日清シスコ・湖池屋・ぼんち商品詰め合わせ4000円相当に当選しました。

今回の懸賞は関西スーパーで、日清シスコ・湖池屋・ぼんち商品のいずれかを、300円分購入して応募します。

当選商品は

A賞:お菓子詰め合わせ4000円分、40名。

B賞:お菓子詰め合わせ2000円分、80名。

よくある応募ですと、300円分の対象商品と、関西スーパーで何か他のもの1200円分を合算して、1500円分で応募となるのですが、今回は300円分の対象商品を買うだけですし、日清シスコ、湖池屋、ぼんち、いずれかのメーカーのお菓子を購入すれば良い為、選べる幅があり、応募する人にとっては、ありがたいです。

今回の懸賞は、関西スーパー・スーパーナショナルで、日清シスコ、湖池屋、ぼんち購入して応募する、クローズド懸賞です。
地方のスーパーのクローズド懸賞は比較的当たりやすいので、応募してみてくださいね。

今回はA賞に当選しましたが、普段は何故かB賞に当たる事がとても多いです。

懸賞は波があって、毎日の様にバンバン当たる嬉しい時期や、なかなか当たらずに、もう懸賞やめようかなと思う時期もあります。今の私はA賞の様な、一番良い賞が当たりやすい波が来ている時期かなと思います。懸賞を長くやっていると、こういったクセを掴むことが出来ますよ。

クローズド懸賞を当てるコツは以前記事にしておりますので、ご覧ください。

↓当たるコツはこちらから

 

応募するにあたって、いつもは食べない、また食べたことが無いお菓子をこの機会に購入してみるのも面白いです。

今回は、懸賞応募のために、ぼんちのえび揚げせんを購入してみたところ、これがヒット!

天然干しえびが練りこんであって、香りがとても良くてサクサクの歯ざわり!

6袋の小袋になっているので、職場で配るのも便利です。

▼ぼんち えび揚げせんはこちらから購入できます

ぼんち 6パック海鮮揚煎 えび揚げせん 84g×3袋

価格:479円
(2022/6/20 11:21時点)
感想(0件)

当選したお菓子の、湖池屋 芋まるごと プライドポテトもオススメです。

芋まるごとというネーミングに惹かれますし、フライドポテトならぬ、プライドポテトですから、湖池屋さん、相当自信がおありの商品に思えます。

このお菓子は塩味がとても上品で薄味のため、芋本来の味をしっかり味わう、大人向けのポテトチップスです。

こちらも、職場等で頂きながら、このお菓子について盛り上がりそうですね。

▼湖池屋 芋まるごとプライドポテトはこちらから購入できます

送料無料 湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO芋まるごと 食塩不使用 60g×12袋

価格:2,073円
(2022/6/20 11:24時点)
感想(1件)

こちらの記事がどなたかの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。