<動画>ジェラードンかみちぃの運動神経・ダンス・モノマネ!K-POPやdynamiteも

バラエティ
スポンサーリンク

ジェラードンが最近とても人気が出てきましたね。ジャラードンのかみちぃさんは、モノマネやダンス、バスケが得意。K-POPが大好きでK-POPのダンスも披露していますよ。

こちらの記事では、ジェラードンかみちぃさんの運動神経抜群の様子や、ダンス、モノマネの動画をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

モノマネがうまい

ジェラードンかみちぃさんは、モノマネが上手で、千原ジュニアの座王で、様々なモノマネを披露して優勝しています。

座王で定番になりつつあるのは、スリムクラブ前田さんのモノマネです。スリムクラブの前田さんが、相方の内間さんにだけ聞こえるウィスパーボイスで作戦会議をしている中、何故か「内間」と言った部分だけは、他の人にもはっきりと聞こえるというモノマネです。

他には、コロチキのナダルさんのモノマネもとても似ていて面白いですよ。

▼かみちぃさんのモノマネ17連発動画はこちら

スポンサーリンク

ダンスもうまい!K-POP好き

ジェラードンかみちぃさんは、ダンスも上手で、K-POPも大好き。という事で、劇場でK-POPのカバーダンスを90分踊り続けるというライブを主催しています。(SUPER JUNIORというグループのファンクラブに入っていて、日本のコンサートには参戦、その他K-POPたくさん聞いているそうです。)

▼BTS Dynamaite ショートバージョン

@gerarrdon.kamichii Butterもいいよね〜!!これ撮ってたら相方が部屋に入ってきて「おぅ…」っていう謎の相槌してしまったよ! #BTS #Butter #k-popカバーダンス #ジェラードンかみちぃ #クセスゴでまた踊ってます! ♬ Butter – 방탄소년단 (BTS)


クセがスゴいGPでRGさんとコラボ。BTSのDynamiteで、千鳥大悟さんのあるあるを言う<大悟mite>を披露。かみちぃさんはRGさんの隣でDynamaiteを踊っていました。

▼大悟miteはこちら

吉本芸人が、BTSやseventeen等の曲で踊る動画もたくさん配信されています。

▼かみちぃさんは、パフォーマーっぽくて楽しい雰囲気です

スポンサーリンク

運動神経が良い

ジェラードンかみちぃさんは、バスケが得意で、3Pシュートが特に得意です。インスタグラムで、3Pシュート10本のうち、何本入るかという動画をUPしています。結果7本入りました。


バスケが得意な芸人と言えば麒麟の田村さんが思い浮かびます。田村さんとかみちぃさんはYOUTUBEでよくバスケの対決動画をUPされています。かみちぃさんは、コントの時のマロンちゃんの恰好で対決しているのも面白いです。

▼麒麟の田村さんとのバスケ対決

他にも、かみちぃさんの運動神経の良さがわかる動画がYOUTUBEにUPされています。またもやマロンちゃんの姿で、身体能力の高さを見せつけてくれています。ムーンウォークしながら上手に掃除するのは、見どころですよ。

▼かみちぃ(マロンちゃん)の身体能力はこちら

スポンサーリンク

かみちぃのSNS

インスタ

twitter

YOUTUBE

いかがでしたか?最近ジェラードンが注目される様になり、かみちぃさんが、モノマネ、ダンス、バスケが上手で、随分器用な方だと気づいた次第です。これからもどんどん活躍されて、楽しませて頂きたいですね。

ジェラードン/ジェラベスト〜とりあえず10本〜

価格:3,300円
(2022/6/27 13:25時点)
感想(1件)

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ