<動画>R-1グランプリ2022優勝結果や今年の感想!芸人ピストルクラブの解散長文

お見送り芸人しんいち バラエティ
スポンサーリンク

R-1グランプリ2022年が開催され、今年は<お見送り芸人しんいち>が優勝しました。

こちらの記事では、R-1グランプリ2022、優勝お見送り芸人しんいちと、準優勝ZAZYのネタの動画や、今年のR-1グランプリについての感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

R-1グランプリ2022

<動画>優勝お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちは、ギターを弾きながら、特定の人をディスりつつ?その人が好きで応援するという、何だかせつなくも笑える感じです。

芸人 ピストルクラブの解散長文

R-1でお見送り芸人しんいちが披露した中に<ピストルクラブ>という漫才師が好き。というネタが出てきます。ピストルクラブを調べてみたのですが、出てきませんでしたので、ピストルクラブという漫才師は実在しない様ですね。

調べても出てこない程、本当に売れないまま解散したのかもしれませんが。

<一回もテレビ出たことない漫才師の長文の解散発表好き>
♪ぼくたちピストルクラブはこの度解散します。相方のショウゴはやめますが、僕は芸人を続けます。
僕たちピストルクラブの漫才を1回でも面白いと思ってくれた方、1回でも見てくれた方、本当にありがとうございました。
ピストルクラブは本当に幸せな漫才師でした。♪
いいね15

<動画>準優勝 ZAZY

1本目お見送り芸人しんいち、2本目ZAZZYが面白い

1本目は、お見送り芸人しんいち、2本目<決勝>はZAZYが面白かったという印象です。
決勝でのZAZYのネタ<ビオレとフリー素材が突っ込むな>の部分で、今年はZAZYの優勝決まった、前回の準優勝のリベンジ果たしたなと思ったのですが、あれれ?
審査員は、まだZAZYに慣れていなかったのかなw

ZAZYは面白いのに毎回準優勝という印象がついたので、今年から売れて欲しいなと思います。

バカリズムの点数が低い

バカリズムさんがつけた点数が、だいたい80点台なのが気になる所ですが、基礎点を低くしておいて、バカリズムさんの判断で1点ずつ足して引いてをされている様で、丁寧な判定に感じました。基礎点が低いのは、ネタに爆発力があった場合、100点以上にならない様に、余裕を持たせているのかな?と思いました。

R-1グランプリ 2022 全体の感想

今回は随分余裕をもって進行されていた様で、とても見やすくなっていました。
前回は随分バタバタとしていて、一言で言うとめちゃくちゃな印象。
出場者が多くて、ツイッター審査の様な、いまいち信憑性の無いものもあり、来年はもう見たくないなと思ったのですが、今年はそんな事をすっかり忘れる程、ゆったりとしていました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報