<中居正広の悲報館>中居太夫が話題!黒バラと似ていてレギュラー化も!?

バラエティ
スポンサーリンク

中居正広の悲報館が放送され、めちゃくちゃ面白いと話題になっています。皆さんはご覧になりましたか?

中居君がコウメ太夫の真似をした「中居太夫」がそっくりで、黒バラとも似ていて、レギュラー化もあるのではないでしょうか?

こちらの記事では、中居正広の悲報館の内容や、中居太夫、黒バラ、レギュラー化についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

中居正広の悲報館とは?

中居正広の悲報館とは、2019年9月22日に単発で放送されたバラエティ番組です。視聴者の方から、悲しいけれど、ちょっと笑える不幸話を募り、中居正広、山里亮太、千鳥ノブの3人が、不幸話を元に、ボケたり、つっこんだりします。

3人のトークの掛け合いが素晴らしい!

中居正広、山里亮太、千鳥ノブのトークが非常に息が合っていて、素晴らしいです。この番組の良さは、この部分ですね。特に、山ちゃんと中居君の息がぴったりです。中居君の話を、山ちゃんが完璧にフォローしながら拾います。そこに、ノブが邪魔をしないものの、面白いトークを別に立てて喋る感じでした。

悲報の内容

中居君は子供ができたら、名前を「中居かな」にしたら、下から読んでもナカイカナになるという話をし、山ちゃんが「そのネーミングセンスじゃ結婚は遠い」と、笑いと中居君のファンへのフォローがきっちり入ったツッコミをしていました。こういうの、山ちゃんは、本当にうまいですね。

ノブは山ちゃんに、蒼井優の裸の絵を描いて欲しいという、中学生レベルの発想をして笑わせていました。

投稿者の方が、インコが巣作りで、いつも紙を置いていたらバラバラに破かれ、1万円札を4枚もバラバラにされたという悲報話で、試しに、山ちゃんの写真を近づけたら、嫌がって逃げるというオチもありました。

中居太夫がコウメ太夫にそっくり!

コウメ太夫のツイートが悲報だという投稿から、中居君はコウメ太夫が好きだという話になり、中居君がコウメ太夫の真似をしました。あまりにも似すぎていて面白く、何故かこの時ばかりは、キーが合っている!とノブに突っ込まれていました。

スポンサーリンク

黒バラに似ている!

黒バラはご存知ですか?10年程前に中居君がやっていた、「中井正広のブラックバラエティ」黒バラと呼ばれていた、深夜枠のバラエティ番組です。ナレーションが独特の上から目線なのが面白く、石原良純は「まゆ毛」、カンニング竹山は「カブトムシさいとう」と呼ばれていました。MCの中居君は、自由にふるまい、ほとんどMCをやっていなくて、深夜のゆるいグダグダ感が妙にクセになる番組です。

悲報館も、比較的ゆるくて、自由な雰囲気が黒バラと似ていますが、山ちゃんが、ビシっと締めてくれているので、ダラけない所が良かったです。

スポンサーリンク

悲報館のレギュラー化はあるの?

悲報館のレギュラー化はあるのでしょうか?この番組を見た人が、レギュラー化して欲しいとコメント、ツイートしているのを、たくさん見かけましたので、手ごたえありなのではないでしょうか?悲報館のHPを見てみると、まだ皆さんからの悲報を募集していました!という事は、レギュラーじゃなくても、第二弾は期待できそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

中居正広の悲報館は、3人の息の合ったトークが非常に面白くて、黒バラにも似た雰囲気がありますし、レギュラー化して欲しいツイートもたくさん見かけ、皆さんからの悲報の投稿も募集していますので、続編を楽しみにしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報