動画<有吉の壁2019>NGット!とにかく明るい安村の東京ってすごい!ケミストリー登場他

バラエティ
スポンサーリンク

有吉の壁2019年10月2日がゴールデンで放送されました。今回も大爆笑させていただきました。

こちらの記事では、特に話題になった、EXITのNGット、とにかく明るい安村の東京ってすごい、ケミストリーご本人登場他、面白かったシーンについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

有名人になりきれ!ご本人登場選手権

チョコプラ、三四郎の相田、シソンヌ、ジャンポケのモノマネです。

CHEMISTRYご本人登場!チョコプラのモノマネ

チョコプラがCHEMISTRYのモノマネをしました。なんと、ご本人登場です!ご本人登場選手権というわりに、ご本人が登場したのは、CHEMISTRYだけでしたw

ご本人登場も、ひるまずにグイグイ一緒に歌い、ハモるチョコプラも凄いです。どことなく、堂珍さんと似てると思ったのですが、本人と並ぶと、そんなに似てませんでしたね。

三四郎の相田の上白石萌音

顔が何か似ています。

ジャンポケ斉藤の全裸監督山田孝之

以前から山田孝之さんのモノマネをしている斉藤さんですので、話題の全裸監督を、どこかでやってくれると思ってました。

とにかく明るい安村のキャシー中島で勝野洋登場

とにかく明るい安村さんの、キャシー中島さんのハワイアンキルトのモノマネが絶妙でした!キャシーさんのキルトモノマネは見た事が無いので、面白いところに目を付けたなと思いました。キャシーさんの旦那さんの勝野さんが登場したのもGOOD!

シソンヌの志村けん

シソンヌが、志村けんの真似をしたのですが、お相手が、加藤茶さんの奥様!絶妙な絡みです。これは【有名人になりきれ!ご本人登場選手権】ではないのですが、面白かったです。

スポンサーリンク

ブレイクしそうなキャラ芸人選手権

以前、このコーナーでTT兄弟が生まれて、ブームになりました。今回はEXITが面白かったのと、とにかく明るい安村が感動のネタです。

EXITのNGット!

とにかく明るい安村の東京って凄い

フルバージョンがYOUTUBEに上がっています。北海道の田舎から東京に出てきて変わった、安村のドキュメンタリーなネタが、有吉はじめ、他の芸人の心を打ちました。

スポンサーリンク

優勝は尾形と安村

よくスベリ、よく剃った(頭)の二人が優勝しました。とにかく明るい安村さんは、キャシー中島さんの真似も面白かったですし、東京って凄いのネタも感動しますし、頭も三浦マイルド風になっていて、素晴らしかったです。

 

毎回楽しみにしている、有吉の壁。今回はゴールデンで放送される様になり、面白くなくなるのでは?の心配もよそに、いつも通り非常に面白かったです。また次回が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報