モグライダー芝〈アメトーク〉カットモデル姿!窪田正孝や柴田に似てると話題

バラエティ
スポンサーリンク

モグライダーの芝さんが、アメトークでいつものリーゼント姿ではなく、普段の髪型として、通っている美容室でカットモデルをした時の写真が出て、カッコイイ!色気があると話題になっています。

▽まず、普段の芝さんは、こちら。左のリーゼントメガネ姿が芝さんです。

 

▽モグライダー芝さんの、アメトークで公開されたカットモデル姿

どうでしょうか?

出演者のノブコブ吉村さんからは、色気があるとか、嫁がいるのがもったいない!の声や、狩野英孝さんからは、同じマセキ芸能社の若手から聞く話によると、この顔だとモテすぎて、ネタが入ってこないため、あえてリーゼントにしているとのこと。

本人の芝さんは、苦笑いでしたが、本当の所はどうなんでしょうね。

個人的には、めちゃくちゃイケメンで驚きました!

カットモデルじゃなくて、普通のファッションモデルさんの様ですね。

また、俳優の窪田正孝さんにも似ていると言う噂です。

▽メガネ姿の窪田正孝さんはこちら

メガネ姿の窪田正孝さんは少し似ている気がしますが、基本が違う気もします。

アンタッチャブル柴田さんにも似ているとの噂です。

▽アンタッチャブル柴田さんはこちら

やはり、柴田さんのほうが似ている気がします。芸人の雰囲気を纏っているというのもありますね。

伊集院光さんが、ラジオ〈深夜の馬鹿力 〉でモグライダーが好きで、芝は柴田に似てると仰っていました。

また、カズレーザーさんは、モグライダー芝さんの事を天才だと仰っています。

頭の回転が良く、回しも上手く、MCも出来て、モノマネが出来、そかもイケメン。何でもできる、ミスターパーフェクト的な存在ですね。

▽モグライダー芝さんのモノマネはこちら

モグライダーは、M1グランプリでも、初出場でトップバッターで登場し、非常に面白くてインパクトがありました。登場の順番が後の方だったら、結構良い順位だったのでは?という雰囲気でした。

M1出演後、ようやくモグライダー芝さんの多彩さ、存在に気づいた様で、次々とテレビ出演されています。

今後もTVの出演が増えて、多くの方に知って頂きたいです。

この先、伸びそうな芸人さんなのでとても楽しみにしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報