TBSテレビ「A-Studio」でオーブなめらか質感ひと塗りルージュ当選!感想やコツも!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

TBSテレビ「A-Studio」の番組プレゼントで、オーブなめらか質感ひと塗りルージュに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事ではオーブなめらか質感ひと塗りルージュを使用した感想や、当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

TBSテレビ「A-Studio」でオーブなめらか質感ひと塗りルージュに当選!

TBSテレビ「A-Studio」の番組プレゼントで、オーブなめらか質感ひと塗りルージュに当選しました。当選人数は5名と、少なめでした。

TBSテレビ「A-Studio」の番組プレゼントは毎週やっているので、チェックしてみて下さい。応募もインターネットからですので、お金もかからずに気軽にできますよ。

スポンサーリンク

オーブなめらか質感ひと塗りルージュ当選のコツ

テレビ番組の懸賞は、たいていの場合、応募は番組ホームページから、名前や住所、番組の感想を記入します。番組の感想をきちんと書くことで、当選率がグンと変わってきますので、必ずコメントして下さい。その際に、「面白かったです」のような、どんな番組でも、どの放送回にでも通用するようなコメントは避けるようにして下さい。

例えば、こんなコメントです。

グルメで有名な〇〇さんが、ゲスト出演されるという事で楽しみにしていました。〇〇さんが番組で紹介されていた、焼肉店でしか食べられないアイスクリームがおいしそう!これは食べに行かなければと思いました

この様に、以前からゲストに期待していた事や、役に立った情報があった事をポジティブに、文字制限内で、コメントして下さい。あまり長いコメントは、読むほうも疲れますので、簡潔に。テレビの懸賞の当選はコメントが全てと言ってもおかしくないです。

どんな懸賞にも言える事ですが、コメントがきちんと決まれば、当選人数が少なくても当選します。ちゃんとコメントを読んで、選んでくれているんだなと、思います。

スポンサーリンク

オーブなめらか質感ひと塗りルージュを使用した感想

なめらか質感、ひと塗りという名前だけあって、スルンとした塗り心地で、ひと塗りで決まります。とってもテクスチャが良いのが特徴です。デパコスのクオリティが感じられます。唇の皺も、思ったよりは消えてくれるのが嬉しいです。若干、色落ちしやすい気がするのと、私の唇では、あまり綺麗に発色してくれなかったのが気になる所ですが、それを差し引いても、良い商品だと思います。

こちらから購入できますよ↓

【ポイント10倍!6月10日00:00~23:59】 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK12 本体 3.8g 口紅・リップグロス アットコスメ

価格:2,419円
(2019/6/9 18:46時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

必ずコメントを入れる事
テレビの懸賞はコメント力が命。コメント力を磨いて慣れましょう

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。