関西スーパーでオタフクソース商品詰め合わせに当選!コツや感想も

懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー&ニップン&オタフクソース共同企画の懸賞で、Aコース「オタフクソース商品詰め合わせ」に当選しました。

こちらの記事では、オタフクソースの当選方法や、当選したオタフクソース商品詰め合わせの感想をお伝えします。

スポンサーリンク

オタフクソース商品詰め合わせに当選のコツ

1年前も同じ様に、オタフクソース商品詰め合わせが当選したので、当たりやすいのかもしれませんね。

今回は関西スーパーでオタフクソースを購入してレシートを貼って応募するという、クローズド懸賞でした。

Aコース オタフクソース商品詰め合わせ50名

Bコース 日本製粉商品詰め合わせ50名

当選のコツは、応募に必要な対象商品と、金額を間違えずに購入し、期限内に応募します。今回はオタフクソースの商品500円以上のレシートで応募。備考欄があれば、改善点等を書いておくと当選率が上がるかもしれません。私は今回は記入していません。

スポンサーリンク

オタフクソース商品詰め合わせ

ソースはお好み焼き、たこ焼き、焼きそばの3種類。たこ焼きの粉と、天かす、なます酢のセットです。

たこ焼きの粉が非常に使いやすいですし、カリっとおいしく焼き上がります。これはラクですね。

【P】オタフクソース 819831 たこ焼こだわりセット 4人前 ミックス粉、天華、紅しょうが、青のり [OTF027]

価格:289円
(2021/1/17 14:03時点)
感想(0件)


なます酢も、これさえかければ何でもOKという感じです。酢の物にしても良し、サラダにかけて良しと万能です。オタフクソースはさりげなく、お酢に力を入れていますね。

オタフクソース 204123 なますの酢 500ml PET まろやかなおいしさ 酢のもの専用 [OTF021]

価格:323円
(2021/1/17 14:04時点)
感想(0件)

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング