ダブルフォーカスさんの企業コラボ!森永マミー24本当選!感想や当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

ダブルフォーカスさんの企業コラボに応募し、森永マミー24本当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、ダブルフォーカスさんの企業コラボで、森永マミー24本が当選するコツや、感想もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ダブルフォーカスさんの企業コラボで森永マミー24本当選!

ダブルフォーカスさんの企業コラボ応募し、森永マミー24本に当選しました。

ダブルフォーカスさんは、様々な企業とコラボしたユニークなTシャツを販売されている様です。今回は森永マミーとの企業コラボという事で、森永マミーが24本が10名に当たるというキャンペーンだった様です。24本もプレゼントとなると、かなりの迫力で魅力的ですよね。

ダブルフォーカスさんの企業とのコラボTシャツはこちらから購入できますよ↓

企業コラボ Tシャツ ユニセックス Doublefocus ダブルフォーカス(17~32)

価格:810円
(2019/5/22 17:14時点)
感想(2件)

 

スポンサーリンク

ツイッター懸賞とは?

今回のダブルフォーカスさんの企業コラボキャンペーンは、ツイッターでの応募でした。ツイッターでの応募は、今、一番多い懸賞のスタイルだと思います。ツイッター懸賞は基本、企業様のフォローと対象のキャンペーン告知ページをリツイートして応募完了のものが多いです。今回も、フォロー&リツイートという2タップで応募完了するタイプのツイッター懸賞でした。

当選した場合のみ、ダイレクトメールが届きますよ。

ツイッター懸賞は、リツイートでの応募がほとんどですので、リツイート数を見れば、応募した人の数が一目でわかるのが特徴です。今回のリツイート数は4107でした。これは応募者数は普通程度だと思います。

スポンサーリンク

森永マミー24本当選のコツは?

今回はフォロー&リツイートの2タップ(2クリック)で応募が完了するタイプのツイッター懸賞でしたが、私の場合はリツイートボタンの左横にある、返信(吹き出しボタン、またはリプライ)をタップして、コメントを残しました。この返信にツイートする事で、その企業様へのメッセージが残せます。コメントを残した場合に抽選に有利になる場合がありますので、コメントしたほうが良いと思います。

コメントを残している人数もわかります。今回は200人でした。つまり、リツイート数が4100人、コメント数が200人、そのうち当選者10名の中に私が入ったという事ですね。

今回私が残したコメントは「マミー24本も届いたら、迫力ありそう。フォトジェニックですね。」です。簡潔にポジティブに書きました。ご参考までに。

 

マミー24本はこちらから購入できますよ↓

【送料無料】森永乳業 森永マミー (プリズマ容器) 200ml紙パック×24本入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:2,680円
(2019/5/22 17:48時点)
感想(3件)

 

スポンサーリンク

まとめ

フォロー&リツイートでの応募はリプライも残しましょう
リプライは簡潔にポジティブな言葉で

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング