カウネットモニカ「やってみよう!モニターキャンペーン」でハンドソープに当選!当たるコツ!

当選報告
スポンサーリンク

カウネットモニカ「やってみよう!モニターキャンペーン」でカウコレプレミアムハンドソープに当選しました。皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、カウネットモニカ「やってみよう!モニターキャンペーン」でカウコレプレミアムハンドソープの当選方法をお伝えします

スポンサーリンク

カウネットモニカでカウコレプレミアムハンドハンドソープに当選!

カウネットモニカ「やってみよう!モニターキャンペーン」でカウコレプレミアムハンドソープ当選しました。このモニターは全部で3回募集していたもので、当選人数はなんと1000名!その第一弾に当選しました。

スポンサーリンク

数回に渡っての募集は第一回目の締め切りが応募がチャンス!

数回に渡っての募集は第一回目の応募がチャンスです!第一回の募集に応募しますと、まだその懸賞に気づいていない人が多いので、応募者が少なく、当選する確率が高くなります。今回私は第一回の目の募集で応募して当選しました。

この数回に渡っての懸賞は多くの場合、クローズド懸賞で、対象商品を購入して、商品についているバーコードや応募券を5枚貼って、応募できるといった懸賞です。バーコードや応募券を集めるのに時間がかかるため、長期(数か月)募集しています。

例えば、1月1日~3月31日迄の募集で、毎月月末に締め切るパターンです。第一回締め切りが1月31日、第2回の締め切りが2月28日、第三回の締め切りが3月31日と、3回応募できるというような場合があります。

第一回目の締め切りは、まだ懸賞の募集に気づいていない人も多く、バーコードや応募券も集まっていないので、当選確率が一番高いという事です。

スポンサーリンク

カウネットモニカモニターキャンペーンでハンドソープ当選のコツは?

カウネットモニカ「やってみよう!モニターキャンペーン」でカウコレプレミアムハンドソープ当選のコツは、何と言っても、当選人数1000人という多さです。これだけ多くの人に当たるのですから、ほぼ確実に自分に当たると思っていても良い程です。

また、モニターですので、後に感想をレポートしなければいけない面倒さがありますので、応募する人が少ないですので、当選確率があがります。

スポンサーリンク

カウコレプレミアムハンドソープのモニターのレポートの様子

カウコレプレミアムハンドソープのモニターのレポートで、実際に使用した写真です。

使っている写真を投稿して欲しいという事でした。泡立てて使っている所を写真に撮ってもらいました。

サイズが500MLと大きく、オフィスに置いておくには丁度良いサイズです。泡で出てくるタイプなので、節約にもなりますし、非常に泡切れが良いのも特徴です。意外にも、手がしっとりすべすべしていました。こういうハンドソープは、手がきしむ感じになるのが普通だと思っていたので、驚きました。

こちらから購入できますよ↓

「カウコレ」プレミアム オリジナルハンドソープ 泡タイプ 本体 500ml

価格:570円
(2019/7/6 18:51時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

まとめ

モニターは当たりやすい
当選者数が1000人と多いので当たりやすい
第一回目の締め切りに応募する事

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキンz