ベイ・コミュニケーションズでグーグルホームミニに当選!感想や当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

ベイ・コミュニケーションズの新生活応援キャンペーンで、グーグルホームミニに当選しました!みなさんはどうでしたか?

こちらの記事では、ベイ・コミュニケーションズでグーグルホームミニに当選するコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ベイ・コミュニケーションズでグーグルホームミニに当選

ベイ・コミュニケーションズでグーグルホームミニに当選しました。今流行りのスマートスピーカーが当たった事で、とっても嬉しかったです。

今回は選べるプレゼントで、55型テレビが2名、43型テレビが3名、そしてグーグルホームミニが20名の中から、お好きなものを1つ選んで応募する形でした。こういった、選べるタイプのものは嬉しいですね。

当選人数も、そこそこ多めですね。グーグルホームミニが20名に当たるというのは、太っ腹企画だと思います。

 

グーグルホームミニはこちらから購入できますよ↓

Google GOOGLE HOME MINI グーグルホーム ミニ チョーク

価格:3,580円
(2019/5/31 18:59時点)
感想(3件)

スポンサーリンク

はがきとインターネットのW応募

今回のベイ・コミュニケーションズの新生活応援キャンペーンは、新聞の折り込みチラシとインターネットで募集していました。アナログとデジタルの2つで広く募集しているのは、少ないです。

応募もはがきとインターネット、両方で広く受け付けてくれているのも嬉しいです。どちらで応募しても良いですし、両方で応募しても良いですよ。

スポンサーリンク

グーグルホームミニ当選のコツは?

今回は、ベイ・コミュニケーションズというケーブルテレビの会社のキャンペーンですので、応募できるのが、ベイ・コミュニケーションズを放送している地域の人に限られてきます。これは、応募者が少なくなるので、非常に有利ですね。

それと、ケーブルテレビに興味が無い人は、ケーブルテレビのチラシは見ないと思われますので、プレゼント企画が載っている事も気づかないと思われます。ですから、普段こういった、目にしないチラシもチェックしておくのはポイントです。

私は今回インターネットで応募しました。その際に新生活についてのアンケートを少し答えました。アンケートやコメントがある場合はきちんと答えておく事で、当選率があがります

今回は選べるプレゼントで、55型テレビが2名、43型テレビが3名、グーグルホームミニが20名でしたが、「当選人数が多いほうが当たる?」という目線では応募しません。テレビはうちにあるから、当たっても困るけど、グーグルホームミニは無いから欲しい!という単純な理由で応募しました。懸賞を長くやっていると、「何が当たりそうか?」で応募する人がいるのですが、初心に帰って、欲しいものを選びましょう。

スポンサーリンク

プレゼントに当たると企業からのセールスは来る?

プレゼントに当たったら、ケーブルテレビの契約をしなくちゃいけない気がしたり、セールス攻撃にあいそうで応募しないと考える方もいらっしゃると思います。セールスといっても、1度、パンフレット程度の案内が郵送されてきて済む場合がほとんどだと思います。

私もこういった、後にセールスがありそうな会社の懸賞には、あまり出さないタイプなのですが、今回はベイコミュニケーションズを契約しているので、応募しました。既に契約しているけれど当選したという事は、新規の人を狙ったものでは無く、フェアに抽選されたという事ですね。

スポンサーリンク

まとめ

応募者の地域が限られている
アンケートやコメントはきちんと記入する
当選人数がやや多め

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング