THE SHOT発売記念SNSキャンペーンに当選!当たるコツは?

当選報告
スポンサーリンク

月桂冠のTHESHOT発売記念SNSキャンペーンに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、THESHOT発売記念SNSキャンペーンに当選するコツや、実際に飲んでみた感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

THESHOT発売記念SNSキャンペーンに当選!

月桂冠のTHESHOT発売記念SNSキャンペーンに当選しました!

当選人数は2000名と、大量当選でした。

スポンサーリンク

大量当選とは?

大量当選というのは、新発売等のサンプリングのキャンペーンである場合が多いです。これは非常に当たりやすいですし、〇名様に当たるという場合であっても、サンプリングが目的ですので、ほぼ全員にプレゼントする場合も多いかと思われますので、こういうケースは必ず応募してみて下さいね。

しかも、大量当選はネットでの応募が多いですので、はがきと違ってお金や手間もかからずに、プレゼントがもらえるチャンスです

実際、私が大量当選で応募した場合、高確率でほぼ当選していますよ。

スポンサーリンク

THESHOT発売記念SNSキャンペーンに当選のコツ

当選人数が2000名と、かなりの人が当選するのが特徴です。

今回はツイッターとインスタグラムと、2つのSNSでの応募が出来ました。もちろん、2つとも応募して当選確率を上げる事もできますよ。私はあまりインスタグラムでの応募はしないので、ツイッターでのみ応募しました。

応募方法は
月桂冠公式Twitterアカウントをフォローして該当の投稿を「リツイート」または

月桂冠公式Instagramアカウント(日本版)をフォローして該当の投稿を「いいね

リツイートやいいね以外に、コメントを書くという方法で当選率を上げる場合もあるのですが、今回は当選人数が2000名と多く、月桂冠という有名な企業様のキャンペーンという事もあって、コメントを書く書かないは、それほど必要なく、シンプルに公平な抽選がされるか、応募者全員に当たるだろうと予想して、フォロー&リツイートのみで応募しましたら、当選しました。

スポンサーリンク

月桂冠 THESHOTとは?

『THE SHOT』は、今までにない、新しいスタイルを提案するお酒♪
コンセプトは「気ままに、日本酒、ショット飲み。」
デザインでは、贅沢な気分でリラックスタイムを過ごすシーンに合わせ高級感や洗練されたイメージを表現しました。

現代の飲用意向に合った香り・味わいの、THE SHOT『艶めくリッチ 本醸造』THE SHOT「華やぐドライ 大吟醸」2つのラインナップで新登場です。

スポンサーリンク

月桂冠THESHOTを飲んでみた感想

見た目がとにかくオシャレです。従来のワンカップに入っている日本酒とは違って、都会的でかっこいい大人が飲むようなデザインにひかれます

味は「艶めくリッチ 本醸造」「華やぐドライ 大吟醸」どちらも、日本酒らしく、大人の男性向けに思えました。軽い口当たりで甘めに飲みたい女性向けでは無い感じです。

 

こちらから購入できますよ↓

父の日 ギフト プレゼント 清酒 清酒セット 月桂冠 THE SHOT 飲み比べBOX 180ml瓶4本入セット 月桂冠

価格:1,960円
(2019/5/26 16:55時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

大量当選は当たる確率が非常に高い
新発売の商品のサンプルは応募者全員にプレゼントの場合も多い

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。