TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICKとアマゾンギフト券に当選!コツも!

当選報告
dav
スポンサーリンク

TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICKとアマゾンギフト券に当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICKとアマゾンギフト券に当選する方法をお伝えします。

スポンサーリンク

TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICKとアマゾンギフト券に当選

TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICK2本とアマゾンギフト券に当選しました。

このキャンペーンでは、ネットで必要事項を記入して、1000名にZENBTICK2本と、アマゾンギフト券1000円分が当たるというものでした。

スポンサーリンク

TRY!新感覚野菜キャンペーンでZENBTICKとアマゾンギフト券に当選のコツ

今回は、ZENBTICKという、新しい商品のPRの為のサンプル配布のような懸賞ですので、当選人数が1000人と、とても多いですので、こういう場合は当選する確率がとても高いです。

また、新商品は、サンプル配布という事で、立て続けに懸賞がある場合が多いですので、当たるチャンスは増えます。

1度当選すると、立て続けに2度当選するのは難しいので、2回目の懸賞には、私は応募していません。

スポンサーリンク

ふたつの商品が同時に当たる!

ふたつの商品が当たるという懸賞がたまにあります。副賞といいます。今回の場合はZENBTICKの懸賞に、アマゾンギフト券がついてきました。ZENBTICKの販売促進の為に、人気のアマゾンギフト券がついてきたというわけですね。さらに、今回はZENB商品が買えるクーポン券3000円分もついてきましたので、3つの商品が同時にもらえたという事でした。

スポンサーリンク

まとめ

新商品の宣伝の懸賞は、当選人数が非常に多いので狙い目

上記に注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報