PetLIVESでライオンペットキス歯みがきガムと歯みがきシート当選!感想やコツも!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

PetLIVESでライオンペットキス歯みがきガムと、ふくだけ歯みがきシートに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事ではPetLIVESでライオンペットキス歯みがきガム、ふくだけ歯磨きシートに当選する方法と、使った感想をお伝えしてしていきます。

スポンサーリンク

PetLIVESでライオンペットキス歯みがきガムと、歯みがきシートに当選のコツ

PetLIVESでライオンペットキス歯みがきガムと、ふくだけ歯みがきシートに当選しました。PetLIVESさんは、よくプレゼントをしているので、犬猫を飼育されている方は応募してみて下さいね。

当選のコツは、とにかく応募する事なのですが、ペットグッズのプレゼントは当選しやすいのが特徴です。ペットを飼っている方しか応募しない為、応募者数が少ないというわけです。是非応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

ライオン ペットキス歯みがきガムプレミアムの感想

ライオン ペットキス歯みがきがガム プレミアムは、溝がたくさん入っていて、その溝で歯垢が落ちやすくなるというものです。うちのワンコはバクバク食べるので、溝の効果はあまりw しかし柔らかく、しなる硬さなので、老犬や歯茎に優しいです。

▼こちらから購入できますよ

ペットキッス 食後の歯みがきガム プレミアム 小型犬用 6本

価格:548円
(2020/1/8 15:20時点)
感想(0件)

小さい一口タイプもありますが、うちのワンコは秒で食べてしまいますので歯みがきにはなっていないかもw ですので、ブラッシングした後の、ちょっとしたご褒美にあげてします。

▼こちらから購入できますよ

ペットキッス 食後の歯みがきガム プレミアム プチタイプ(50g)【ペットキッス】

価格:369円
(2020/1/8 15:12時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

ライオン ペットキスふくだけ歯磨きシートの感想

ペットキスふくだけ歯磨きシートは、指に巻き付けてふくだけの簡単な歯みがきです。ブラシで磨くよりも、ダイレクトに指でしっかり歯を磨けますし、歯磨き粉をつける必要もないですから、ササっと磨けるのが良いです。

アップルの香りで、口臭対策にもなります。猫ちゃんにも使えますよ。

▼こちらから購入できますよ

ペットキッス 歯みがきシート アップルの香り(30枚入*2コセット)【ペットキッス】

価格:548円
(2020/1/8 15:44時点)
感想(0件)

【×12個セット送料無料】ライオン商事 ペットキッス 歯みがきシート 犬・猫用 30枚入 ( ペット用品 ハミガキ ) ( 4903351001251 )

価格:3,575円
(2020/1/8 15:40時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング