ピュアラボディリフレッシュナーの評判や効果は?愛犬の感想も!

お役立ち情報
スポンサーリンク

ピュアラボディリフレッシュナーの評判や効果は皆さんご存じでしょうか?私は愛犬家なので、評判や効果がとても気になる所です。

先日、いぬねこぐらし(現ペット大好き!)さんで、インクスネットワークスのペット用消臭除菌美毛&スキンケア、ピュアラボディリフレッシュナーのモニターに応募して当選しましたので、使った感想や効果をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ピュアラボディリフレッシュナーとは?

ピュアラボディリフレッシュナーを販売されている、インクスネットワークス社製品すべて複数の植物エキスだけで作られており、化学合成剤、調整剤を使用していません。

ピュアラボディリフレッシュナーの素材は、熊笹・ヨモギ・レモン・レンゲ・ワダツミソウ・ビワ・クヌギ・スギ・ヒノキ等、草木120種・α3000 プラチナ還元水 と、自然なものを使っています。

水道法第20 条飲料水適合検査(第1-14-02822-02 号)にもパスしており、
ボトル内で魚が飼えるほどの安全性を確保していますので、体の随所へ安心してご利用いただけます

自然素材を使われていて、安心安全なケアグッズの様です。

スポンサーリンク

ピュアラボディリフレッシュナーの評判は?

他のワンちゃんの口コミを調べてみた所、毛並みが良くなったり、体のニオイや汚れがとれるのが良いみたいですね。室内犬には必要なケアグッズと言えそうです。安心素材で出来てはいるものの、アレルギーが出てしまう子もいるみたいなので、念のためお気を付けください。

スポンサーリンク

愛犬に使ってみた感想

体にシュシュっとふきかけて、ブラッシングしました。うちのワンコはダブルコートのロングなので、吹きかけただけでは、皮膚まで液体が届かないので、手でしっかりともみこんでから、ブラッシングしました。しっかりもみこんだおかげで、消臭効果があり、毛の手触りもサラサラになりました。また、耳垢のケアとして、ティッシュに含ませて、耳を拭いてみたところ、綺麗に耳垢が取れて、耳の中の嫌な臭いも無くなったのが、とても嬉しいです。

うちのワンコがいつも使っているクッションにも、スプレーしてみました。臭いは無いですし、除菌効果も期待できそうです。

こちらから購入できますよ↓

ピュアラ・システムケア ボディフレッシュナー ノズル付き 350ml (ペット用) 犬・猫用 消臭・除菌・美毛&スキンケア用 PURE-LA インクスネットワークス

価格:1,333円
(2019/5/19 16:16時点)
感想(3件)

スポンサーリンク

まとめ

ブラッシングすると、毛がサラサラと指通りが良くなりました。

耳垢の掃除に一番効果を発揮しました。

体や使用しているクッションの臭いもなくなりました。

自然素材を使っているので、安心して使うことができます。

うちの愛犬にはとても合っている商品でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング