いぬねこぐらしでピュアラボディフレッシュナーに当選!感想や当選のコツ!

当選報告
スポンサーリンク

いぬねこぐらし(現ペット大好き!)でピュアラボディフレッシュナーのモニターに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、ピュアラボディフレッシュナーのモニター当選するコツや、実際に愛犬にブラッシング等のケア、消臭に使用した感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ピュアラボディフレッシュナーのモニター当選!

いぬねこぐらし(現ペット大好き!)さんで、インクスネットワークスのペット用消臭除菌美毛&スキンケア【ピュアラボディフレッシュナー】のモニターに応募して当選しました。

当選人数は25名と、やや少なめでした。

スポンサーリンク

モニター懸賞とは?

モニター懸賞というのは、当選した後、商品の感想を企業様にお伝えしたり、SNSやブログで紹介する懸賞です。

応募する際に、モニターの条件が必ず書かれていますので、出来そうなら応募します。

どういったモニター条件があるのかと言うと、ネットや書面での感想の提出や、使用している写真や、友達に当選品の配布が必要だったり、SNSでタグ付けや拡散等、その時々で様々な形で回答パターンがあります。

今回はネットで感想を書くだけの簡単なモニター条件でしたので、応募しました。

感想の提出が面倒な方が多いので、応募する人の数がグンと減りますので、当たりやすくなっていて、狙い目です。

実際、私がモニター懸賞で応募した場合、高確率で当選していますよ。

スポンサーリンク

ピュアラボディフレッシュナー当選のコツ

ペットを飼っている人が条件ですので、応募する人が少ないです。

更に、モニター懸賞ですので、使った感想を伝えるのが面倒という理由で、応募する人が少ないということも狙い目と考え、応募しましたら、当選しました。

スポンサーリンク

ピュアラボディフレッシュナーとは?

ピュアラボディフレッシュナーを販売されている、インクスネットワークス社製品すべて複数の植物エキスだけで作られており、化学合成剤、調整剤を使用していません。

ピュアラボディリフレッシュナーの素材は、熊笹・ヨモギ・レモン・レンゲ・ワダツミソウ・ビワ・クヌギ・スギ・ヒノキ等、草木120種・α3000 プラチナ還元水

水道法第20 条飲料水適合検査(第1-14-02822-02 号)にもパスしており、
ボトル内で魚が飼えるほどの安全性を確保していますので、体の随所へ安心してご利用いただけます。

自然素材を使われていて、安心安全なケアグッズの様です。

スポンサーリンク

愛犬に使ってみた効果

ブラッシング時に、シュッシュと体にかけて、ブラッシングしました。消臭効果があり、毛の手触りも良くなりました。また、耳垢のケアとして、ティッシュに含ませて、耳を拭いてみたところ、綺麗に耳垢が取れて、耳の中の嫌な臭いも無くなったのが、とても嬉しいです。

愛犬がいつも使っているクッションにも、スプレーしてみました。臭いは無いですし、除菌効果も期待できそうです。

 

こちらから購入できますよ↓

ピュアラ・システムケア ボディフレッシュナー ノズル付き 350ml (ペット用) 犬・猫用 消臭・除菌・美毛&スキンケア用 PURE-LA インクスネットワークス

価格:1,333円
(2019/5/19 16:16時点)
感想(3件)

 

スポンサーリンク

まとめ

1 応募者はペット(犬)を飼っている人に限られている
2 モニター懸賞の応募者は少ない

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。