re:sumicaのキャンペーンでリブドッグ<ドッグフード>に当選!口コミや当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

re:sumicaのキャンペーンでリブドッグ当選しました!皆さんはどうでしたか?こちらでは、re:sumicaのキャンペーンでリブドッグに当選するコツや、リブドッグの口コミ、与えてみた感想お伝えいたします。

スポンサーリンク

re:sumicaのキャンペーンでリブドッグに当選

re:sumicaのキャンペーンでリブドッグに当選しました。

re:sumicaさんは、たまにプレゼントを募集していますので、応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

re:sumicaのキャンペーンでリブドッグに当たるコツ

re:sumicaのキャンペーンでリブドッグに当選するコツをお伝えしますね。

アンケートをしっかり書く

アンケートをしっかり書くことがポイントです。今回はサイトのアンケート形式でしたので、こういう場合は、サイトへの要望や改善点等、良い点や悪い点を簡潔に記入して下さい。コメントの記入が当選するかどうかのコツになってきますよ。

気の利いたコメントをしてくれた人が選ばれる傾向にありますので、必ずコメントして下さいね。

ペット関連の懸賞は当たりやすい

ペット関連の懸賞は当たりやすいです。今回はドッグフードですので、犬を飼っている人しか応募しない事、それに、普段食べさせているドッグフードはたいてい決まっているので、違うドッグフードを与えると、食べてくれなかったり、抵抗がある人も多いと思われますので、この懸賞はあまり多くの人は応募しないと思いましたので、応募した所、当選しました。

スポンサーリンク

リブドッグの口コミや与えてみた感想

骨や股関節の形成に良い成分が入っているので、足腰のケアに与えている様です。少し値段が高いのがネックだけれど、純国産の材料なので、安心して食べさせる事ができるみたいです。

また、下痢してしまったという意見もありますが、ドッグフードを変える時は、元のドッグフードに少しずつ混ぜて、新しいドッグフードの量を、毎日徐々に増やして、1~2週間程度で、完全に新しいフードだけになるように、調節して与えてるのが良いです。

うちのワンコに与えた感想は、とても食いつきが良くて、ペロっと平らげていました。気に入ってくれた様で良かったです。お通じが少し硬くなってしまいましたが、それ以外はおおむね良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

アンケートをしっかり書く
ペット関連は当たりやすい

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。