業務スーパーの冷凍カルツォーネ4種のチーズは美味しい?カロリーは?値段や食べ方!レビュー

お役立ち情報
スポンサーリンク

業務スーパーの冷凍カルツォーネを買ってみましたので、レビューいたします。4種のチーズは入っていて、大きくて満足感がありますよ。

こちらの記事では、業務スーパーカルツォーネ4種のチーズの感想や値段、食べ方やカロリー等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

業務スーパーのカルツォーネ4種のチーズ

サイズが大きい

業務スーパーのカルツォーネ4種のチーズは、大きめの箱に1つ入っています。箱の大きさと同じく、中身も大きいです。ドーンと迫力のあるサイズ。食べ応えがあります。男性のおやつ程度の大きさでしょうか。女性で1つ食べるのは大きいかもしれませんね。

食べ方

凍ったまま、レンジ500wで3分チンした後、予熱したオーブントースター1200wで2分焼くと出来上がりです。私は予熱しない1000wで5分焼いてみました。

トースター内で、焼いている時に生地からチーズとトマトソースがはみ出してきましたので、焼く時には、アルミホイル等を敷いておいたほうが良いです。

味は?

カルツォーネ4種のチーズというだけあって、4種類のチーズが深みが出て美味しいです。モッツアレラが入っているので、モチっとしていて存在感があります。

トマとソースは普通ですが、チーズとの相性が良く、とても美味しく感じます。ひき肉等のフィリングは入っていません。トマトソースのみです。

生地がイマイチです。箱には外はサクっと、と書いていますが、パサついて硬い感じです。冷凍してチンして、トースターで焼いたら普通、こうなるだろうという感じですね。レンジでチンする時に、水分を足してあげれば良かったかなと思います。

カロリー等は?

1個あたり、477kcal たんぱく質22.8g 脂質13.1g 炭水化物69.1g

たんぱく質が多いですね。これはチーズのたんぱく質だと思われます。

値段は?

1個324円(税込み)業務スーパーのわりには、少し高めですが、モッツァレラチーズが入っているので、妥当な値段だと思います。

ビール酵母入り

ビール酵母が入っている様です。生地の発酵の際に使う、酵母がビール酵母なのだと思います。ドライイーストの様なものを使っていないのが良いなと思いました。かと言って、風味が良いとか言うわけではありませんが・・・

リピはある?

中身は美味しいんだけど、生地が・・・もう少しもっちりフワフワした、美味しい生地が食べたいなぁと思いました。しかし、レンジやトースターで温めるだけで食べられるのが手軽ですので、軽食に良いかなと思います。

 

<カルツォーネ3個セット>砂糖・小麦粉・防腐剤不使用 糖質オフ 低糖質 パン 糖質制限 ふすま 手作り もちもち ふわふわ 驚く食感

価格:1,485円
(2020/5/27 16:15時点)
感想(0件)


最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

 

 

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報