<画像>どうぶつの森Switchスイッチ本体同梱版予約抽選で購入!特典はこれ!

お役立ち情報
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森スイッチ同梱版を購入できました!こちらの記事では、あつまれどうぶつの森スイッチ同梱版を購入できた方法や、特典を画像でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森 スイッチ同梱版 予約抽選でゲット

この度、あつまれどうぶつの森スイッチ同梱版を無事購入できました。予約した人が抽選で当たって、ようやく購入できるという、なかなかのハードルでした。

あつまれどうぶつの森スイッチ同梱版を予約した数

ゲオやイオン等、予約受付している所に7か所予約しました。当選したのは、古本市場の1か所だけでした。3月20日の発売日に引き取りに行かないと、この権利が無効になるので、あわてて午前中に引き取りにいきました。

今回は自分名義だけで予約しましたが、どうしても欲しい場合は、家族名義等を使って予約しておいたほうが良さそうですね。

▼どうぶつの森同梱版はこちらから購入できます

【新品】【送料無料】【即日発送】Nintendo Switch ニンテンドー スイッチ 任天堂 あつまれ どうぶつの森 本体同梱版 どうぶつのもり あつまれ どうぶつの森セット

価格:59,000円
(2020/3/24 13:44時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森 スイッチ同梱版はこんな感じ

あつまれどうぶつの森 スイッチ同梱版は、コントローラーが左右似た色です。ミントグリーンと、スカイブルーといった感じです。左右わかりにくいですw

本体裏側が可愛いデザイン

本体の裏側が森の絵で可愛いです。ここはオススメポイントです。

ドックも可愛い

ドックがまた可愛らしいです。コントローラーと色がお揃いでスッキリします。

ケースもお揃い

葉っぱが可愛いケースです

中はメッシュ部分があって、ここにタッチペン等を入れられる様です。

タッチペン等を入れる部分は立てる事もできます。

立てられるという事は、スイッチを立てかけるという事なのでしょう。使い方が合っているのかはわかりませんが、こんな感じです。

スポンサーリンク

どうぶつの森の中で、同梱版スイッチがもらえる

どうぶつの森をプレイしていると、ポストに、どうぶつの森スイッチ同梱版のスイッチが入っています。コントローラーが緑と水色です。隣にあるのは、通常版のスイッチです。スイッチふたつ、並べてみました。

スポンサーリンク

どうぶつの森スイッチ同梱版を購入して良かった?

良かったです!コントローラーやドック、ケースが緑でお揃いなので、統一感があってスッキリします。こういうのをひとつづつ購入していくと、色が乱立してしまい、ごちゃごちゃしてしまうんですよね。

どうぶつの森の中で、同梱版スイッチがもらえるのも嬉しいです。

▼どうぶつの森スイッチ同梱版はこちらから購入できます

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット本体同梱版 新品

価格:59,680円
(2020/3/24 13:45時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング