<ヤヌスの鏡2019リメイク>2話の動画やネタバレ感想!関西他でも視聴可!

ドラマの感想
スポンサーリンク

<ヤヌスの鏡2019リメイク>2話は皆さんご覧になりましたか? 夜の街に繰り出すユミの姿が徐々に周囲に知られていく中、今回もまた記憶が描けているヒロミが困惑する話です。今回も祖母の恐ろしい折檻に注目ですw

こちらの記事では、ヤヌスの鏡2話のネタバレ感想や動画配信情報や、原作情報をお伝えしていきます。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2話予告動画

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2019リメイク 2話ネタバレ

祖母(国生さゆり)は昨夜のヒロミ(桜井日奈子)の様子がおかしいので、ヒロミの日記をチェックするものの、不審な点が無い。

ヒロミも自分の日記を読み、書いた覚えがない事に困惑する。昨夜、物置に閉じ込められた時に母親の写真を見つけた以降の記憶が無くなっているが、全部夢だったのかと思いなおす。

ヒロミはテストの成績が悪い事で、祖母に折檻されながら良い大学へ行くように言われたり、「お前の母親はいつも嘘をついて遊びに行っていた」と疑いの目を向ける。祖母はヒロミが夜遊びしている事を少し勘づき始めている。

 

ヒロミは友達に記憶が無くなっている部分があり、腕に怪我までしている事を話していると、クラブで喧嘩になった女子高生二人が、ヒロミがユミに似ている上に怪我をしているのを聞き、ヒロミを攻め、生徒会長の進東(白洲迅)に「こいつは影で悪い事をしている」と話すが、ヒロミは全く覚えていない。逃げた先で見かけた鏡を見て、ヒロミはユミに変身する。

CLUB PARTY ON なら何か手掛かりがあるかもしれないと、意味深な言葉を言い、店を訪れるユミ。店から出てきた男性の財布をすった所で、達也(塩野瑛久)に再開する。

達也の連れに、すった財布から免許証でキャッシュカードの暗証番号を割り出し、現金を引き出させる事に成功。

その後、進東はヒロミの激変した姿を街で見かけ驚くものの、追いかけてきた達也がヒロミの事を「ユミ」と呼んだのを見て、別人だと思うものの、あまり納得いかない様子。


昼間学校でヒロミに攻めよった、ユミの喧嘩相手の女子高生がブランド店のバッグを欲しがっているのを目撃したユミは、二人に売春の斡旋を持ち掛ける。

翌朝、二人が男性とホテルへ入る写真が学校に貼りだされていた。ヒロミは「こうなる事を知っていたかも」と話し、疲れ果て倒れてしまう。ここで2話がおしまいです。

スポンサーリンク

感想

ユミの存在が強くなってきて、ヒロミが困惑して倒れてしまいましたね。ユミが達也の連れにお金を引き出させたり、女子高生二人を売春の写真を撮って消すという、このやり方なのですが、34年前のヤヌスの鏡でもユミは、自分の手を汚さず悪事を働く子でした。そのやり方に、上手いな~と思いながら見ていたもんですw

ユミはクラブに何の目的で訪れているのか、母親の事なのか?気になる所です。そして国生さゆりさんの迫力に、毎週の折檻シーンが、楽しみになってきていますw これからどんどんエスカレートしていく事でしょう。 そろそろユミの「いくよ、たっちん」というセリフが聞きたいのですが、リメイクでは無いのかな?

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の原作情報

ヤヌスの鏡は漫画で4巻完結です。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

34年前のドラマのDVDはこちらから購入できますよ

ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編 [DVD]

価格:16,762円
(2019/10/22 15:30時点)
感想(0件)

 

【送料無料】大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 後編 【DVD】

価格:16,982円
(2019/10/29 14:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2話動画配信情報!関西他でも視聴可!

ヤヌスの鏡2話は 11月5日迄 Tverで全国で見れますよ! 関東や有料FODでしか見れないと、あきらめていた方も是非ご覧になって下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング